アクセス分析

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS

エイトさんについて、グダグダ書いております




| - | | - | |
聞く 1月19日

ちょこっと。
ヨコちょとまるちゃん。




OP
丸ちゃんが屋久島とスペインに行った時の話。
カメラとサイフとパスポートだけでスペインに行った丸ちゃん。
服も着替えは向こうで買った。
いつものちっちゃ鞄で行ったらしい丸ちゃん。
横:お前格好いいな〜。
帰りにお土産入れるためにトランクを買った。
そのお土産をカンテレに忘れる横ちょ。
横:ちゃんともらうから。楽しみにしてるもんやから。
(↑フォロー)
まるちゃんが村上っていうと違和感ありますな。
ヨコちょにも旅行を勧める丸ちゃん。
横:飛行機のとりかたもわからへんし〜。
(↑あんまり言わないほうが言いと思う(笑))


ガチンコミッション8
力を合わせてミッションに挑戦。
今回は出題者と回答者にわかれて擬音イントロクイズに挑戦。
8問あって、1分間に5問正解したら成功。

丸:まぁ〜擬音系は得意やけどな。
横:じゃぁ、まるちゃんじゃぁ出題者いって。
丸:京都に住んでるから・・・
(↑擬音と祇園ね(笑))
横:・・ということでございましてじゃぁー
(↑なーがーしーーたーーーー(笑))
丸:ふふ(笑)

結果は成功。罰ゲームなんだったんだろうか?の流れで発表。
メンバーにありがとうの気持ちを真面目に伝えてみませんか?
普段はなかな照れくさくて言えないありがとうの気持ちを目を見て言ってください。


丸:いつもありがとうって思ってんもん。よこやまくんはー言っとかなあかんと
  思うねんなー。同じことやろ?
横:なんで?
丸:俺たちどう思ってんの?横ちょ。
横:いや。今ここで言えへん。
丸:なんでや?
横:あのほんまに。今度。長いから。この番組として。次言うわ。
丸:言って!
横:ありがとう。
丸:もっとこー気持ちを込めてやー
音楽流れ出す(笑)
丸:ひとこと。ひとこと。
横:なんなん、このBG−おかしいやろー正解したのになんでこんなん。
丸:何にたいしてありがとうとかあるやん。気持ちを伝えてくれ。
横:じゃぁー
丸:言葉にしないと伝わらへんからね。
横:たまにー・・あのご飯おごってくれて、ありがとう。
丸:おごったことあったっけ?
横:ないからー(笑)
丸:なんやねんそれー
横:ははははー(笑)
丸:もうあかんわーこの人ー
横:あはははー(笑)ふふふふふ(笑)

丸:もういいーBG−
横:ふふふふふふ(笑)

丸:なにーここまでやってくれたのにー
横:罰ゲームする意味ないもん。
丸:まぁまぁ。でもちょっと顔あかなってるけどな。
横:俺はーもう今度ちゃんと負けた時しかしーひん。

という訳でこれが横山裕っすね(笑)
可愛かったので書いてみました。
しかしボケとボケはなかなか。難しいですね!


| ラジオ | 16:01 | comments(0) | |
通信 1月13日

みやうち先生の部分だけ久々にしてみました。




村:みやうちさや先生です。お願いしますー。
みんな:いえーい!!
す:さやちゃん!
さ:こんばんはー
村:さぁ、先生、2回目ですね。
さ:はい。
村:登場していただくのは。さ、ちょっと連載が、間ね、休憩入りましたけども。
  その間は何してはったんですか?先生。
さ:ものすごいついて回ってました。
村:あ、もう取材で?
さ:はい。
村:先生あれでしょ?ストーリーがちょっと変わる?
さ:はい。
村:で、その前のストーリーから今度変わるストーリーの変化は
  どういう風に変わるのか。教えていただけますか?
さ:えーっとー・・・前の時にーみーんなのーキャラクターとかをー
  割りと自己紹介する形でー作っていたのでー
  キャラクター一通りご紹介できたのでー今度はーそのキャラクターをいかしてー
  ほんとの話もおり交ぜつつーもうちょっと漫画っぽいノリー
村:あーほんとの話をー
さ:うん
村:入れつつかー
安:どうなっていくんっすかねー先生が作り上げてくれる僕らはー
す:先生のー・・・やっぱ見方ってあるじゃないですか。独特のーやっぱり。
  その物を書く人の。
村:視点がね。
す:多分、普通の僕らのファンの人とかーが見てる角度の僕らと
  先生の見てる僕らってまた違うと思うんですけど。
  先生から見た俺らってどうなんですか?
  なんか。どういう風に映ってるんですか?
さ:近所の子ー・・・・
(↑なんか、みやうち先生ってマイペースですよね(笑))
みんな:(笑)
安:わかりやすいなぁー
丸:ふーーーーーーん。
安:近所の子かー
丸:近所の兄ちゃん。
村:ここにいる4人、例えば先生が
さ:はい
村:見てる印象。まぁ最初とね。今では変わってると思いますけど。
  今これからまぁ漫画にいかしていこうかなーとかいうイメージで
  まぁ、丸はこんなん。ヤスはこんなん。すばるはこんなん、僕こんなんって、
  あります?
さ:変わったとこですか?
村:変わったとこでもいいですしーまぁこういうイメージやなっていう。
さ:あー丸山くんはーさっきもちょっと話してましたけどーなんか
  目ーに意志が強くなったっていうかー
安:へーーー
さ:なんか、ど、ど、目が動じなくなってきたかなーっていうのがーあってー
丸:あんまり言われることないからー俺ーいつも変わらへんからさー
  のうのうとしてるからさー
村:ヤスはどうです?
さ:安田くんはー安田くんは元から男の子っぽい印象だったので私の中ではー
  それがー割と表面にガンガン出てきてる感じがー・・しますね。
安:あー
す:男の子っぽいんや。先生からすると。
さ:うん。
村:あーそうやん。だから僕らと逆ですよね。
丸:逆やんなー
村:見方が。
さ:そうなんですか?
(↑意外なんですね〜)
村:うん
さ:なんか凄い男、男の人、
す:それはーどういう時ーに感じるんですか?
さ:割と引っ張りますよね?自分から。他の人を。
丸:ふーん。
安:小学校ん時とかずっとそうやったんっすよねー
村:ほえー・・・・
す:ふーーーん。
村:僕どうですか?村上は。
さ:村上くんはー・・・おとな
村:ふっはっはっは(笑)
す:おとな。
さ:なんか村上くんだけーあんまりーこう年ー、みんな私よりずっと年下なんですけどー
  あんまり喋ってて年齢のギャップを感じない時があるんです。
村:そうですかー?!
さ:ふふ(笑)
丸:おっちゃんや、おっちゃーん。
安:おもしれー
村:あかんわーあかん傾向やわー
丸:そう?そう?そうなん?いいやん。大人ってーなんか落ち着いてるっていうか
  全てをこう超越してる感じでええやん。
村:あかんよー
丸:なんでーや!
村:きゃぴきゃぴしたいやんけ。
丸:きゃっきゃ、きゃっきゃしてるけどなー
村:きゃっきゃ、したいよー
丸:きゃっきゃしてるけどなー
村:却下?
丸:却下してるー結構ー
村:きゃっきゃしたいよーしぶやんもでも変化あったんちゃいます?ほんなら。
さ:すばるくん一番思ったのはー・・・なんですけどー。
  凄いなんか太くなって、どんどん強くなっていってる感じがー
村:あーツアーも。
さ:漫画で声って表現できないのでー
村:あ!なるほどねー
す:まぁねー僕はー先生には表現しきれないよーやっぱりー
さ:そうですねー
す:僕ほどのー
さ:はっはっは(笑)
す:人間になるとやっぱりねー
さ:はい。
す:・・・ごめんな。
(↑かわいい(笑))
みんな:(笑)
丸:アーティスト顔やったな〜(笑)
す:初めておーた時あるでしょー?あれ大阪城やったっけー?
さ:大阪城です。
す:ねー
さ:はい
す:初めて会った時からー僕らー変わりましたか?
さ:変わりました。
す:どう変わりましたか?
さ:視界が広くなったと思います。
す:へーーそうなんやーどういうことですか?それは。
さ:あのー・・・私は全然皆さんのこと知らない。
す:初めての印象はどうやったんですか?
さ:初めての印象はー・・・どう・・
村:何にもない感じですよね?誰が誰やもわからへんしー
  わかい子ーらなんやーっていうー
さ:はい。芸能人なんやなーみたいなー
す:そっからどう変わっていきましたか?
さ:その後ちょっとお話とかさしてもらった時にー
  そのーなんやろ、ファン、ファンじゃないな、
  えーっとー投げ、投げかけるターゲットをーのー話、
  どこに向かってーアピールしますか?みたいな話をしてたの。
  でーお返事いただいた時とー最近皆さんが言ってる時でー
  すごいターゲットが自分の狙ってるターゲットが広がってるなーていうのがー
す:ほえーー・・・すごいー意見やねー
丸:自分らでは気付けへんとこやもんねーこーいう話は。
す:そらーこんだけ密着してーる人の見方やからね。
丸:だってー俺、昨日もおうたもん。
さ:はい。
丸:関西の番組でー
安:あーそっか
丸:関西の朝の番組でー朝の生番組の時にーいはった。
  そのエブリデイ始まってもう結構何ヵ月か経つんですけどー
  初日、一番始まった一発目とー久しぶりに来た時もー
  だいぶーあの空気も変わったねーって言ってくれるからー
  あーちょっと、ちょっとずつ馴染んでこれてんのや、みたいなんも
  実感さしてくれたりとか。
  現場とかの話でーそういう事もーなんかちょっとカウンセリング的なー
  俺のー自分のー今の位置ーみたいなんを教えてくれるからー嬉しい。
  なんか俺が俺がーこう逆にあの俺今こんなんですーって言わなあかんのにー
  逆に今の俺を教えてもらってるーみたいなー状況がー
村:だってそれは入りがーあったからですよー
  入りがもう先生僕らのこと何にも知らへんっていう
  フラットな状態ー0があったからーやっぱりー凄い変化がねー
  目につくんやと思いますよ。
す:一番書きやすい奴って誰ですか?その絵だけじゃなくてー
さ:キャラクターとしてですか?
す:表現しやすい奴ってー
さ:あのー・・・テンポのいい時はーやっぱりすばるくんが。
村:あー
す:描きやすいんですか?
さ:うん
す:そうなんやー。
さ:うん。
す:へー
さ:多分ちょっと笑いのツボとかがー近いんかなーっていうとこがあってー
  なんとなくこんな事言うかなーっていうのが出てきやすいんです。
村:台詞とかも。
さ:うん
す:なるほどねー
さ:ただ、笑いじゃないとこはすばるくん喋らないんでー
  実際喋らないんで、あんまり喋らせられない。

村:あー・・
さ:所はあります。
す:そこはリアルにー
さ:うん
村:ストーリーの展開としてもー
さ:はい
村:あー描きにくいのは?逆に。
さ:描きにくいのはー・・・
村:こいつ一番ちょっと時間かかるなーとかー苦労するわーいうのは。
さ:えっとねー横山くんとー大倉くん。
村:あーーーヨコはなんでー?
さ:あんまり喋ってないんです。私が。で、お話してくれるんですけどー
  周りの人の外から見てる時の印象とー私が色々お話を聞いてる時の印象ってー
  私の中の横山くんが全然違う人なんですね。

(↑これ、すっごいわかります!!)
村:うん
さ:でもー読んでくれてる方の印象っていうのもあるのでー
村:うん
さ:あんまりギャップが多くなるとー
丸:あー・・・なんとなくわかるなー確かに空気変わるな人によってー
村:せやなー
丸:うん
村:いる人によって・・気遣うからなー気ーつかいーやからねーヨコはー
  大倉は?
さ:大倉くんもーみんながいるとーみんなが質問に答えてくれるとー
  自分で喋らないんですよーだからーなかなかこう大倉くん一人だけで
  お話を伺う時以外に大倉くんのお話をーなかなか聞く機会がない。
  で、わりと長い時間を頂ければー淡々とこう話出てくるんですけど。
  短い時間やと、う〜ん・・とかって感じが長いんでー
村:なるほどなー
丸:スロースターターやねんな。
す:おもしろいなー
村:そんな出ますかー
す:こう聞いていくと面白いねー
村:まぁ今の感じがーこれからのストーリーにはちょっと入ってくるー
さ:そうですね。そういうとこをだから可愛らしいとことか面白いとことか
  ぱって見てわかりやすい所を割りとフューチャーしてー
  キャラクターの形をもうちょっとしっかりさせて動いてもらおうかなーって思って。
村:ありちゃんとの絡みもー続くわけですよねー
さ:でもあの子はもうちょっと他に彼氏ができたのでー
  あれはあれでほったらかしてー
村:アシスタントが。まぁでもストーリー続いていってーね。先生が描いてる途中で
  また僕らも変化あるかもわからへんしねー
さ:そうですねー
す:楽しみー
村:まぁちょっとこれからも。一つ先生、
す:お願いします。
みんな:お願いします。

(終わり)

先生から見たメンバーの話がちょっと面白かったので。
ただ先生、かなりマイペースな人だな〜。周りがせっかちだからなぁ。
まぁラジオだし時間配分もあるんでしょうけど。
もう少しゆっくり聞いてみたかったな、と思います。
続きは漫画でですね!
ヨコのはなんか。ファンからの見ても雰囲気が変わるってわかりますよね。
だってこないだの点灯式だって全然よそゆきのヨコだったし(笑)
しかしその返しがひなっぺの気ーつかいーって言うのがまた、愛ですよね!


| ラジオ | 22:45 | comments(0) | |
通信 3月11日

気になった部分のレポを久々にしてみました。







(冒頭が可愛かったので↓)
村:MCの村上信五でーす。今夜のメンバーはこちら!
す:渋谷すばるんるん!
亮:錦戸亮るんるん!
安:安田っだんだんだんっ
 (↑なんでやねーんっ!)
みんな:ふっふっふ(笑)
村:なんでー(笑)るんるんで統一せーへんの?
安:いや、俺、無理やって。安田章大ったったーってなる。それなら。
 (↑いやいや、亮ちゃん、ちゃんとできてますからー(笑))
す:安田だんだんだんー
村:ふっへー(笑)安田だんだんだん?(笑)
す:はい!新しいです。ふっふ(笑)
村:だんだんだんさん?(笑)
す:はい。宜しくお願いしますー
みんな:宜しくお願いしますー

(略)

村:改めましてMCの村上信五でーす。そしてメンバーはこちら!
す:渋谷すばるんるんるんっ!
亮:錦戸亮るんるんるんるんるんっ!
安:やすだっだんだんだっだんっ。
村:なんで(笑)るん♪で言えへんの?
安:いやもう1回目言うたからそのまま、だんだんだんやなーっと思ってー
村:あぁ、そう。
す:だんだんだだん?ちょう変わってるやん。
 (↑変わってましたね(笑))
安:はぁっはぁ(笑)
す:だんだんだんやったろー?ただのー(笑)
安:ふっふっふ(笑)うん。出てもーた。
村:ふっはぁっはぁっはぁー(笑)
す:はぁっはぁっはぁー(笑)

 (↑か、かわいかったので〜)

(略)

特別企画
関ジャニ∞ イケてる台詞選手権!
シチュエーションを発表します。それに合う男らしい一言を皆さんに答えてもらう。
判定は女性スタッフ(前回のドMのスタッフさんもいらっしゃいます(笑))の挙手。
ミキサーさんのあだ名は女王。(女王にはまる人はまだ見つかってない。失笑か苦笑)

◎ホワイトデーのお返しを女の子に渡すときの男らしい一言◎

■例題:村上さん
村:じゃ、どうしたの?って振ってくださいね。
  こっちが呼び出したと。ホワイトデーに。
す:あぁ、なるほどなるほどなるほど。はいはい。
村:うん。

す:どうしたの?
♪今日もだーれかがー♪ (ロマネ流れます)
村:ありがとうっ・・・・・・
  もうこういう。こういうパターン。
 (↑えぇぇーーーーーーー男前?(笑))
安:他はー?他はないのー?
す:あっはっはー(笑)
安:えーそれだけー?今のー?

村:うん。例題。
す:それをーイケてるー台詞ですか?今のありがとうってー
村:こんな素直にありがとうってなかなか言われへんでしょー?
す:いや(笑)言えるでしょーありがとうくらいー
村:これは言われへんよ!
 (↑押し切った(笑))
す:ふはー・・・まぁ一言でぱっとドキっとさせるー
村:そうそう。だ、簡潔。そんなダラダラ言うてもしゃーない訳ですよー。
  こういうんはね。ズバっと一言で言うとかんとー。
  ちなみに今のじゃぁ、聞いてみます?判定。

判定:0人

村:あかんなー・・・。
 (↑残念でしたー。でもちょっと可愛いv)
す:だいたいここー常識人あんまおらんもん。
村:おれへん。
スタッフ:(笑)
す:ちょっと歪んだ人ばっかりやからー・・ありがとう。
安:もうそれで笑ってるから、飛んどるわけやねー
村:スタンダードあかんみたいやねー
す:ちょっとーちょっとひねっていかへんとねー
  ありがとう・・・もうありがとうちゃうかったらどないしたええねんねー
みんな:(笑)

村:本来なー本来これ何にでもあてはまるからー
亮:一番簡潔やからねー
村:そう!
す:そうやねん!それがちゃうねんからー(笑)
村:これあかんの?
す:これむずいなー
村:女王は何を待ってんねんやろうなー(笑)難しいわー。

■亮ちゃん
亮:じゃぁ、俺行くわ。俺でも、まわりくどくなるかもしらんけど、ごめんな。
村:いいよいいよ。
亮:リアルに言うでー。もしほんまに返すとなったらー

村:どうしたの?
♪今日もだーれかがー♪
亮:いや、あの、バレンタインデーでー、あの貰ったやん?
  でーそれでー・・めっちゃ嬉しかったからー・・・・
  俺も・・買ってきてんけどーま、後であけてー・・・うん。

(↑かーわーいーいー!・・・けど、リアルに言われたらちょっとうざいかも(笑))
村:これはーこれはええよー
亮:でもこれで手が上がらへんのやろー?
スタッフ:(笑)
亮:ふっふ(笑)
村:それがわからへんねん!

判定:1人
 (↑やっぱりかー!)

■章ちゃん
村:どうしたの?
♪今日もだーれかがー♪
安:えーっとー、チョコレートありがとう。
  とりあえずあのー・・お前にはまるかどうかは分からへんけどー
  俺らしいものやからちょっと受け取ってー?

 (↑俺らしいって・・ちょっと違うよね(笑))
村:はいはい。
安:終わりです(笑)

判定:0人

亮:おっしゃーおっしゃ、0やなー(笑)
安:こんかーここはこんかー!
村:なんか回りくどすぎちゃうー?
安:あ、まわりくどかったんかなー
村:何言うてるかわからへんもん(笑)だってー
 (↑た・・確かに(笑))
安:ふっはぁっはぁっはぁー(笑)
村:はぁっはぁっはぁー(笑)


■渋谷さん
村:どうしたの?
♪今日もだーれかがー♪
す:いや、あのー・・ま、今日、あの、ホワイトデーやから・・
  ちょっと一応、あの、ま、持って来てんけどな・・・
  これ絶対似合うと思うねんけどー・・・これ1回
  ちょ、穿いて、穿いてってか・・

村:っふ(笑)
す:つけてー・・くれるかな?・・・・うん、うん。いまーそう。うん。
安:いっまぁー?(笑)
スタッフ:(笑)
す:あ、大丈夫大丈夫。
村:今?(笑)
す:うん。あーーーやっぱ似合うわー綺麗なやなぁ〜
みんな:(笑)
す:うん。良かった良かった。
 (↑これはもう何も言うまい(笑))
村:はい(笑)しゅーりょー!
安:これではまったおもろいなぁー(笑)
村:言いたいことあるけど、さき聞こか?
 
判定:1人

す:ほら来たーーーー(笑)
安:あーっはっはー(笑)
亮:嘘やん!

す:意外とこういうー
村:T(笑)その場で穿かされるんっすよー
 (↑やらしいやらしい(笑))
す:いいんですよ!!
安:ええんや(笑)
す:2人っきりでー楽しいそういうのもー
安:穿いてたやつ脱ぐんっすよ?1回。
 (↑生々しい生々しい(笑))
す:そらだってベタにマシュマロとか来られるよりはー
  やっぱこういうのんとかの方がねー
亮:なんで、そ、そこまでなんで歪んだん?
 (↑判定したスタッフさんへの亮ちゃん心の叫び(笑))
みんな:(笑)
亮:どこで歪んでしまったんやろー?
す:いやいやいやーいいじゃないですかー
村:いやー難しいなぁー
亮:難しいー
安:アブノーマルやわー

◎彼女の手料理を初めて食べた後の男らしい感想◎

■例題:村上さん
す:どうだった?
♪今日もだーれかがー♪
村:うーん・・。まぁまぁやなぁー
 (↑リアルに言われたら、二度と作りません!(笑))
スタッフ:クスクス(笑)
す:そ、れはーどうなん?
村:正直な感想です!
安:でもMからしたらたまらんかもしれへんでー
す:まぁまぁやねってことはー・・まぁ、ちょっと聞いてみましょう。

判定:2人

村:ほらー2人ー!
す:やっぱドM−!
村:ほらーー!
安:Mがおったー
村:ほら2人おったーー
す:やっぱあのコ一番おかしいー
安:おかしいよー
村:あっはぁっはぁっはぁー(笑)

安:おかしいよー
す:あのコー(笑)
亮:何があったんやろー
す:何があってん!
安:どうしたのー?
す:何をしてきてん!今までー

スタッフ:(笑)

(先生登場←物書きの目線やからまたちょっと違うかも(すばちゃん談))

◎1位の人にはわさビーフ!◎ ←亮ちゃんくいついてました。

■章ちゃん
村:どうだった?
♪今日もだーれかがー♪
安:ご馳走様でした
  とりあえずー明日もおなじのんください。

村:っふ(笑)
安:なんでそんな笑われてんのー?
す:あんなーだってなーお前なー食べて一言やでー
  一口食ってご馳走様でしたってもう終わりやん。
  それもートドメやん。

村:気付いてーやー(笑)
安:ふっふっふ(笑)

村:なぁーお前全部食べ終わったテイで喋ったやろー
安:そうなんやぁ(笑)
亮:あ、そうなんや。

 (↑亮ちゃんも??)
安:おったおったー
亮:俺も全部食べ終わったテイやと思ってたー
村:いや、パっと食べた段階でー一口目入れてーや。
 (↑まぁ食べ終わるまで感想無かったらドキドキしますもんね(笑))
す:どうだった?や。
村:うんそうそう。
安:でも(笑)
す:どんだけ腹ペコやねんー
安:トリッキーがートリッキーがいるかもしれへん(笑)
村:とりあえずまたー明日もおなじの食いたいの?
安:おんなじの食いたいねん!
村:あーなるほどなー。

判定:1人

す:だ、あのコおかしいってーやっぱりー
安:ほらもう例外やろーもー(笑)
村:上がるなぁー
す:なんでなん!
安:ありがとうございます。
す:なにがおかしいのーみたいな顔するやろー?
みんな:(笑)


■渋谷さん
村:すばるくん。どーお?
 (↑なんですばちゃんから名前入ったんだろー?(笑))
♪今日もだーれかがー♪
す:うーん。ちょっとこれおかわり用意しといて。
 (↑これがもーすんごい優しい感じの声で素敵だったー!)
安:これ綺麗!
村:それいいー
す:女王いったよ。
安:これは女王来たんちゃうかー
す:ガチコーンとストレートにもー

判定:5人

す:あーーー女王はあかんかったけどー
村:女王はあかんけどー
す:だいぶ来ましたよーこれー
亮:何人何人?
村:5!
す:よっしー!!
安:でもなー男が聞いても今の言葉はいい言葉やでー
す:ありがとうございます!!
村:今のはいいよー
す:いいでしょー?
村:うん。
す:これきましたよー

村:さぁ、亮?
亮:・・・はいっ?
 (↑ど、どーしたー亮ちゃーん(笑))
みんな:(笑)
す:すごいーーー(笑)
村:はぁっはぁっはぁっはぁー(笑)
す:あくび途中でーはいってー(笑)
村:ふっははははー(笑)
す:あくび途中で切り上げましたねー
村:早退した(笑)あくび早退したん?
みんな:(笑)

 (↑見・・・見たかったぁーーー)
す:凄いなー今のー
亮:ちょう、俺ちょっと、もうー俺さー
村:うん
亮:料理食べ終わったっていうテイでもう考えてしまったから
  それでいい?
村:いいよいいよ。

 (↑信五さんはいつも亮ちゃんに優しいv)

■亮ちゃん
亮:どうぞ!
♪今日もだーれかがー♪
村:亮ちゃん。どうだった?
亮:うん。まぁおいしかったけどー俺の方がうまいなぁー
  ま、一緒に。洗いもんしよっか。

 (↑表情つきならOKかも〜照れ隠しならね(笑))
す:あー・・あーあーあーあー
村:落としてから上げるパターンやね。
亮:そう。
 (↑そっちかい!)
安:うわー飴とムチやなー
亮:うん。でもーこれはあかんやろー弱いー

判定:2人
(2トップ挙手されたようです。)

亮:あそこだって5ポイント分位あるでしょー?
みんな:(笑)

◎気に入った女の子に連絡先を聞く時の一言◎

■例題:村上さん
す:どうしたの?
♪今日もだーれかがー♪
村:あの。連絡先。教えといていい?
 (↑受取っちゃうよねー受取っちゃうよねーうまいよねー)
す:そういうことねー
安:はーさりげないねー
村:言うとくパターン。
 (↑これ厳密に言うと聞いてないから駄目では?(笑))
安:で、なんかあったらかけてきてくれたらいいかなーってことね?
す:あー・・・・
村:言いにくい人かもわからん。
す:そらそうやんな。

判定:1人

村:1人やこれー
す:へー
村:あぁ、そうなんやぁー・・・。
 (↑ヒナちゃん凹む(笑))

■亮ちゃん
亮:どうしたの?じゃなくてーちょっとこれ見てーって。
村:ちょっとこれ見て?
亮:うん
村:はい

村:ちょっとこれ見て。
♪今日もだーれかがー♪
亮:お!これめっちゃ可愛いやん!なんなん、この写真。
  ちょ、送ってーやー俺にもー・・・・
  だ、でもーほんまわーただ番号聞きたいだけやねんけどー
  ごめんちょっと、送ってみてーって

 (↑すぐに説明入るよな〜(笑)そんで物語があるよね。亮ちゃんて)
村:あーーー
す:あっはっはっはー(笑)
村:お前はなんかー1個ー照れをかましてから行くなー
亮:うん
安:ほんま上手い。そら上手いと思うわー
村:ええなぁーそれええわー
安:それ欲しいなぁー

判定:4人

亮:おぉ。いいねーいいねー。まぁ、いい方でしょーこれはー
村:全然ええよー半分いってんもん。
安:普通に言ったあかんのー?これー教えてくれー言ったあかんの、これ?
 (↑かるーく混乱中(笑))
村:だ、それでもええよ。
安:俺の案や。俺の案や、これ!俺の案!!
  ・・・・音楽かけて言わなあかんな。

 (↑落ち着いてー落ち着いてー(笑))
村:うん
安:じゃぁ、かけてくれ!
 (↑なぜにそこで上目線?(笑))
村:・・はい(笑)
亮:お前何言うてんのん?(笑)
 (↑確かに(笑))

■章ちゃん
♪今日もだーれかがー♪
村:どうしたの?
安:友達なってくれ!番号交換して。
  赤外線?メール?どっち?何にする?

 (↑ちょ、怖いーーー怖いよーーー(笑))
村:なんかイヤや。
す:あっはは(笑)
ブチッ!
 (↑曲が止まりました(笑))
す:女王ー(笑)
村:女王ー(笑)
す:女王おもしろい、今のー
村:ナイスミキサー
す:今女王、イラっとしたでー今ー(笑)
村:あっはっはー(笑)
す:パっ。パっとー
村:あっはっはー(笑)

す:女王イラっときたー?(笑)
安:女王、顔真っ赤やもん、今ー
す:なっかなかないでー

安:女王怒らしてしまったかもしれんなぁーこれー
す:ブツ切りやったもん、女王今ー(笑)

安:ないなーこれ聞かんほうがええんちゃうかなー?

判定:3人

亮:嘘やん。だってさーちょっとちょっとちょっとー
  あのーMの人おるやんー

村:うん
亮:ずーっとこうやって、あの手上げる前にニヤニヤしてたもん(笑)
安:はぁっはぁっはぁー(笑)
亮:こうやって。
安:はぁっはぁーはっはっはー(笑)
亮:ニコニコしてさー
安:あーっはっはー(笑)


村:ただ本来女王に下がられてる時点でもっかい0からやけどなぁー
安:はぁっはぁー(笑)女王、プチって止めましたもんねー。

■しぶやん
村:どうしたの?
♪今日もだーれかがー♪
す:ちょうごめん、あのー携帯電源切れたから
  一瞬ちょっと貸してくれへんかな?
  うん・・・ごめんなー・・。あかんわー留守電やわー・・。
  これ、俺の番号やからー。

村:あーあー演出やー。
安:そっち・・系や。
村:だって電源切れてんねんから、留守電やろーそらー(笑)
 (↑だからちょっと可愛いですよねv)
す:はい、はい。
スタッフ:(笑)
安:なーあからさまやなー
村:あっはっはーなぁー(笑)

判定:2人

す:あららららー!
村:でも2票やー
す:来ましたねー
村:さぁ、これで全て終了致しました。
  えー結果の方はヤスが4票、亮が6票、すばる8票ということで
す:きたー
村:優勝はしぶやん!!
 (↑おめでとー!)
す:ありがとうございますー
(拍手)
村:いや、6はー凄かったー
す:なかなかねー

村:演出1個ある方がええねんなー
す:いやーやっぱそうじゃないですかー女性はー
安:なんかそんなんがええねんやー
村:普通に言うたあかんねんねー
安:あかんねんなぁー
す:難しいなぁー
安:難しいなぁー
村:ロマンをはさんでいかなあかんねん。
 (↑ろまん?)
す:あーあー
亮:ロマン?
す:ロマン?ふっふ(笑)
村:ふっへっへ(笑)
亮:ロマン!って(笑)

村:ロマンティックをはさんでいかなあかんねん(笑)
 (↑ちょっと言い直してみた!(笑))
安:ロマンをはさもー(笑)
す:ロマンをなー(笑)
村:ロマンを(笑)
安:ロマンをはさんでいこー(笑)
亮:ロマンをはさんで行こう!

安:うん
亮:これからも!うん!
(↑関ジャニ∞はこれからロマンをはさんでいきます!!(笑))


■後半はレポしない予定でしたが、亮ちゃんが可愛かったから〜■

村:家電やったわーほんまー夜電話すんのとかも
  9時とかは電話し辛かったもんね。

安:うん
す:そうやなー
村:今もー平気で携帯で酔ーた友達が朝の4時や5時にかけてきよるやろー?
安:かけてきよるなー
村:びっくりするわーほんまー
亮:これちょうだい?
す:ええよ。
亮:うん

 (↑嬉しそうな「うん」でした(笑))
村:どの流れでー?
 (↑ほんまにーーーーー(笑))
す:ふっはっはー(笑)
安:我慢せーやーそのくだりはー!(笑)
村:ふっはっは(笑)
亮:ふっふっふ(笑)

 (↑優勝商品のわさビーフかなぁ?と思います。ほんと突然だった(笑))

(以上)

このメンバーだと亮ちゃんが甘えるなぁー可愛いなぁー。
でもナンバー1はすばちゃんの「おかわり〜」です。ほんと素敵だった。
亮ちゃんの番号聞く手は姑息過ぎると思う(笑)


| ラジオ | 15:26 | comments(0) | |
関ジャニ通信 2月12日 Bプラン

メインの部分がちょっと面白かったのでレポします〜。
(後半は予定にないのでごめんね☆)





村:改めましてMCの村上信五でーす。そしてメンバーはこちら!
す:ミスター、渋谷すばるマン、2号だ!
大:大倉忠義で〜す!
安:ミスター(笑)安田マン3号だぁ〜
  言えへんねや、大倉(笑)言えへんのや(笑)
 
 (↑言えへんのね(笑))
す:どうもどうもー
村:どうもー
安:どうもー
村:先ほどね。バレンタイン近いと。言うてましたんでね。
す:近いなぁ〜ほんまに近いと思うわ!
村:今夜は
す:こんな近いかなぁ〜
村:こんな特別企画です。
す:はい
村:関ジャニ∞イケてる台詞選手権〜!!
す:きたぁーーー
安:やったねーーー
す:こういうのがやりたかった!

村:これは初めてですよ。
す:初めてやなぁ〜もうずっとずっと待ってたよ。
村:結構ねー長いことやってますけどー
大:うん
村:えー今回はーえー恋愛のシチュエーションを発表します。これから。
  皆さんそのシチュエーションにマッチする男らしくて格好いいー
  えー女の子のハートをわしづかみにするようなイケてる台詞を真剣に
  発表してください。

大:はい。
す:真剣に!っていうとこやねー
村:真剣です。
す:真剣にやりますよーこれはー
村:で今回のジャッジ。どれが一番イケてた台詞かーいうのはー今日スタジオにねー
  女性スタッフが。5名ですね。
す:あーーみんな可愛らしいやーん
村:うん。今の時点でー(笑)
安:なぁーんやその言い方ー
す:みんなかわいらしいなぁー
村:はっはっは(笑)

安:なんやぁそれーかわいらしいやぁーんー
す:可愛らしい子ばっかりやぁー今日ー
村:うん(笑)新入生歓迎する時みたいやん(笑)

安:可愛らしいなぁ〜
す:可愛らしいやん。はぁ〜ん。
村:ねー5名の方いらっしゃいますからー
す:えぇえぇ。
村:ほんでまぁまぁわかる通り多数決で。
安:うん
村:一番上がった人が一番イケてる台詞やったと。
す:なるほど!
村:いうことでございます。
す:はい
村:さーじゃぁー早速参りましょう。まず最初のお題はこちら!
  バレンタインデー彼女が一生懸命手作りのケーキを作って持って来ました。
  ところが渡す直前に彼女が転んでケーキが崩れてしまいました。
  「ごめんね。私、ドジで」謝る彼女に向かって一言。
  男らしくて格好いい台詞を真剣に発表してください。
  あ、今ー一人増えましたね。6名なりました。女性。

  じゃぁー思いついた人から。
安:うん
村:行きましょうか。
す:難しいなぁ〜・・・
安:難しいなぁ。
す:こういうのもー
安:ぐじゃぐじゃなってて、私、ドジでごめんねーってー
村:うん
安:言ったらねー
村:だ、真剣によーあのーだからー自分やったらまずこう言うやろうなぁー
  っていうのをー想像してください。例えば、僕ー例えば行きましょうかー
  例ですけど。じゃぁちょっとヤスくん「ごめんねードジでー」ってー

        (↑やはりここはヤスくんなんですね!!)
安:ごめんねードジで。
村:ええよ。お前そこが可愛いとこやんかっ!
 (↑あまぁ〜いーーーーーー!!(笑))
♪今日も誰かが〜めぐり会う〜♪
村:これーま
安:あ、そういう事ねー
村:こんな感じ。
安:そういう事、あ、そういうニュアンスで言ったらいいよーってことやなー
村:うん
大:だっれも聞いてへんかった。今。
 (↑残念っ(笑))
村:うん
スタッフ:(笑)
村:ー入れとるからなぁー
 (↑聞いたげて!聞いたげてーーーー!(笑))
安:あのー女性人ー女性人ー
スタッフ:(笑)
安:あの、頑張ってます。一生懸命頑張ってます。
村:まぁまぁ、ええよー俺はーこういう事ですよーっていうー
  曲鳴りますから。曲鳴ってからーそれに乗っけて。
  でも今のはまぁまぁいうてもありーでしょー?

 (↑っていうかーまず最初にコケた彼女の心配しろよ〜)
大:ありでしょありでしょ。
安:そうですよー
 (↑なので無しです(笑))
村:まだねー
安:ねー
村:無いんかいっ!!
 (↑まぁまぁ、ね(笑))
スタッフ:(笑)
す:ふっはぁっはぁっはぁ(笑)
安:っふ(笑)

大:反応無しー
村:これ無いーーー?

 (↑無いーーーーーーー!!)
大:酷いなぁー
安:ええんちゃうんー?なんか今回ジャッジ厳しいなぁー
村:厳しいなぁー
安:なぁー
大:じゃぁ、俺行くわー
村:あ、行く?
大:うん
村:じゃぁたっちょん行きましょう。たっちょんの台詞です。スタート!
♪今日も誰かが〜♪
村:ごめんね。私ドジで。
大:ええよ。一緒に作ろう♪
(↑ちょっと相手を気遣った感があるけどなぁ〜ええよ!は無いわー(笑))
村:おーん。なるほどねー
す:作るんや。
村:一緒に作るんや。1回崩れてしまったから。
大:そうなのよ。
 (↑ここがポイントかもしれませんが、問題は「ええよ」だと思うよ!(笑))
村:さぁ、じゃぁジャッジ参りましょう。
  この台詞良かったという方、手上げてください。どうぞー
スタッフ:(笑)
村:見てみーーゼロやでーーー
 (↑ほっらね〜(笑))
す:あのあのあの、真ん中の子なんや今ー
スタッフ:(笑)
す:どうぞー言うたら。ガバガバガバーン!!
村:っふっふ(笑)
安:ジャッジせージャッジをー
村:はっは(笑)
安:ジャッジせんかーいー!!
す:君どこの子やぁーーー

スタッフ:(笑)
安:飲んでる場合ちゃうでー
 (↑何かを飲んでいたのねーわかりにくいよー)
す:企業はどこやー企業はー
村:その、そのーっはぁっはぁっはぁ(笑)

す:ほんまにー
村:あかんでーたっちょん!
大:あかんかぁー
す:酷いもんやぁー
安:あかんねやぁー
村:たつよしゼロー
安:あかんかー
す:結構人気あるのに俺らー
安:あっははははははー(笑)

村:なぁー
す:こんな感じー?
大:じゃぁちょっと考えなおすわー
村:考えなおしてー
大:わかった。これなぁー年上の人ばっかやねん。
村:あぁ、そうそう。そういうとこもだからー含めてねー
安:あぁそうかー。
す:そこ目線でいいんですかー?
村:今回だから女性、年代はーそこそこーF1からF2
す:はっはー(笑)マダムヤァーン的なぁー
村:はっは(笑)いうてもねーそこも頭に入れて。
安:はい
村:だから子供騙しは通用しないって事ですー
す:えぇぇーーちょっとー
安:よけーハードル上がるって事ですねー
村:そうそう。
安:ほんまかぁー
村:さぁ、ここらで行っときましょうか。
安:じゃぁ、ちょっと僕、行っときますわー
村:じゃぁ、ヤスくん行きましょう。ヤスくんの台詞です。スタート!
♪今日も誰かが〜♪
村:ごめんね。私、ドジで。
安:ええよ、別に。ぐちゃぐちゃぐらいがお前に似てるもん。
 (↑えぇぇぇーーーいきなりS−−−−??章大さま〜(笑))
村:っふ(笑)
安:どうでしょうか?これ?
 (↑グッ!(笑))
村:っふ(笑)まぁ聞いてみよう。
安:あっはっは(笑)
村:まぁ聞いてみよう。まぁ聞いてみよう。

 (↑絶対にバカにしてるに違いないっ!)
安:こういう言葉もありかもしれへんやん。
村:この台詞ー良かったという方、手上げてください。どうぞー
安:っふ(笑)
村:あ、いるんかい!!
安:あー
スタッフ:(笑)
村:えぇぇーー一人おったぁーーー(笑)
す:えーーー
村:一人おったぁー(笑)一人おったあー(笑)
安:あっはっはー(笑)

 (↑大盛り上がりですね!)
大:なんでー?
安:あっはぁっはぁー(笑)

す:ドMですよー!!
 (↑ですねー(笑))
大:Mやろー
安:ええわーーーめっちゃええやん!!
 (↑ドSですね〜(笑))
す:ハードMですよー
村:ハードやん(笑)だいぶやねー。えー、ええのんや?これー
 (↑Sなシンゴさんにはわからないに違いない(笑))
安:ええ?こんなんええー?
す:HMですよー
安:あっはぁっはぁっはぁー(笑)HGじゃなくねー(笑)

す:HMですよーもー(笑)
村:マジでー
安:マジでー嬉しいなぁー
大:えぇーー・・・
 (↑かるーく引いてます(笑))
安:予想外の展開やったわぁー(笑)
村:ええんかぁー。ぐちゃぐちゃー言われてる位ーがぁー
安:あぁ、そうー
村:凄いなぁー
安:ありがとーーー(笑)嬉しいわー
村:言うてみるもんやねー
安:言うてみるもんやわー。
村:全然ストライクゾーンわからへんなぁー
安:わからへんわー(笑)
村:ミキサーさんにいたってはずーっと苦笑いやからなぁー

スタッフ:(笑)
安:苦笑いやもん。なんでやろー?(笑)
村:あかんねー
安:むずかしなぁーそうやなぁー
村:でもまぁまぁ一人いました。
安:1ポイントゲットしたー
村:しぶやん行こうかー?
す:はい!
村:じゃぁ行きましょう。しぶやんです。スタート!!
♪今日も誰かが〜♪
村:ごめんね。私、ドジで。
す:なぁにしてんねん、お前、こらー
  お前買い直してこいーこらぁーアホー!!

スタッフ:(笑)
す:ボケェーーー!!
 (↑怖いーーーーーーーー!!(笑))
村:ふっはっは(笑)
安:そっちか。
 (↑そっちでしたね〜)
村:これねーわかる。わかるよー手ー上がるかどうかわからへんけどー
  一人だけニターって笑った人はおったー
安:あぁ、そうー?
村:おったおった!
安:そんなんおったぁー?
村:おった。わからへんけどねー
安:ふーん
村:さぁ、じゃぁ聞きましょう。この台詞良かったという方、手上げてくださいー
  どうぞー!
す:あれ?
村:これはーあかんのやー
す:あれー
村:これはあかんねやぁー
安:それはあかんのぉー?(笑)

 (↑駄目でしょ(笑))
大:うわー難しいなぁ。
安:バランスがあんねやぁー

村:さぁ、という事でここはーえーすばるとたっちょんがゼロ
す:いやぁーこれちょっと難しいー 
大:これ難いなぁーほんまにー
村:安が1ポイント
安:いや、予想外のポイントでしたね。ありがとうございます。
大:っていうか手上げる気あるんですか?
 (↑クララーーーーー!!)
スタッフ:(笑)
村:いやーあると思うよー
安:あるんちゃうかー?
村:あるんやろうねー
安:でも的にはまらんかったんやろー
す:無いよーだって聞いてへんもん。ガバガバガバー言うとったもん、あの子ー
 (↑こういう言い方を覚えましょうね☆)
安:はっはっは(笑)
す:あの真ん中のお姉ちゃんー
村:あ、じゃぁ次はちょうどええかもわからん。
す:あ、ほんまっすかー?
安:ほんとー?
村:えー続いてはこちら。憧れていた一つ年上の女の子の先輩の卒業式。
  自分より1コ上の先輩ね?いつも弟のように思われていたけど、
  この日だけは男として自分を見て欲しい。そんな想いを込めて
  2人っきりの校舎裏で彼女に告白の男らしい格好いい一言。

す:これもなぁー・・・ 
村:今の状態で言うたらね。言うても我々ー歳がね、ちょっと上じゃないですか。
大:うん
安:うん
す:ちょっとかぁー?
村:ふっはっは(笑)
安:ふははははー(笑)
村:まぁまぁ。
安:そこ?(笑)

村:そこそこ上の方もいますけどもーじゃぁ思いついた方。
安:はい
村:言ってくださいね。僕がじゃぁ先輩役でーどうしたの?って一言。
  かけますから。その後に台詞言うてください。誰かいきます?
安:えー
大:俺行くわーじゃぁー
村:あ、ちゃっとん、行こう・・・
 (↑噛んだーーーーー!でも言い切ったーーーー(笑))
す:ちゃっとん?(笑)
村:ちゃっとん(笑)行こうか。

す:ちゃっとん?(笑)
大:ありがとう(笑)

村:はい。行きましょう。たっちょんの挑戦です。どうぞー
♪今日も誰かが〜♪
村:大倉くん。どうしたの?
大:俺が、さ。卒業するまで待ってて。俺頑張ってー・・
  あの、追いつくからぁっ・・・

 (↑最後、よわっ!!そんなもん待てるかーーーーー(笑))
村:っだぁ(笑)
す:締めあまー(笑)
スタッフ:(笑)
安:はぁっはぁ(笑)なんか言い切れかけたようにー
す:なんで最後ー締まらへんのー?
村:締まりなかったでー今ー
安:もうちょっとやぁー
村:入りよかったと思うー
す:それも込みでーみたいなねー
村:なるほどなぁー
す:その可愛らしいー
 (↑まぁまぁ、可愛らしかったことは可愛らしかったよね。)
村:ほんでー向こうがーどういくかぁー
安:あー
す:年上やからー
村:たっちょんはねー素直。ちゃんとずっと俺の目ー見て喋っててん。
 (↑なんですか?フォローですか?それともノロケですか?(笑))
安:あっ(笑)
大:そやねー
安:まさに先輩やったんやなぁー
村:さぁ、たっちょんのはどうだったんでしょうか。
  良かったという方、手上げてください、どうぞー
す:おー
安:おーー来たーーー
す:なにー?ちょっとシャイな感じでー
安:なんで一瞬上げてすぐ下げんのー?

村:ちょっと顔赤なってるよー
す:かわいいー
安:ってか大倉がタイプなんやろーそれー
大:やったー
安:違うー?
す:すごいー顔赤くなったー
安:ほんとー?
村:お前女王崩したなぁー
大:ふっふ(笑)

安:ほんまやでーなかなかやでー
大:ほんまやなぁー女王やなぁー
す:そう崩れへんぞー
村:崩れへんでーお前いったなぁーこの1票はちゃうぞー
安:ほんまやぁー
す:凄いなぁーお前ー
大:ありがとうございますー
村:来たなぁーたっちょん。
す:むっちゃ見てたんやーあの眼鏡でなー
みんな:(笑)

す:わかりましたー行きます、じゃー
村:あ、しぶやん行く?
す:もうこれ完璧ですねー
村:はい、じゃぁすばるの挑戦です。
♪今日も誰かが〜♪
村:すばるくん。どうしたの?
す:お前学校は卒業できてもー
  俺からは卒業できへんでー・・へっへいー!

 (↑最後の何??照れ笑い?なら可愛い(笑))
スタッフ:ふっはっはっはっは(笑)
村:またお前、なんでいらんのつけんの最後ー?
す:なにがっすか?
村+安:へへ!
 (↑息ピッタリ〜!)
大:絶対いらんわー
安:締まったのにー
す:今のーんで、グっとくるわけでしょー

大:いやいや
村:なんか企んでるみたいやでーへっへーんってー
 (↑馬ってヒナちゃん!!馬ってーーーーー)
す:そこを想像させるー余白ね?
安:想像を掻き立てさせるためやったんやー
す:余白ですよー余白ねー

村:はい・・・。へへー
す:へっへーい。へへ(笑)

 (↑あ、やっぱり可愛いかも〜)
村:それでは行きましょう。すばる良かったという方、手上げてください。
  どうぞー
す:あーーーー
安:おんねやそこにー
す:来ちゃったー
安:なにそれなにそれ、へっへーんがはまったん?
村:へへーんありきやぁー
す:そこなんやぁー
安:はぁっはぁ(笑)

す:そこだけー?だ、なんでもええやん、じゃー
スタッフ:(笑)
村:ふっふ(笑)何言うてもええーへっへーんつけたらええねんやん(笑)
す:へっへーん良かったんやぁー
村:までも1票やからねー
す:ありがとうございます。ありがとうございます。
大:ヤスくん。
安:はい!!
村:うん。ヤスくん行こう。
安:じゃぁ僕行きますわー
村:はい
安:はい
♪今日も誰かが〜♪
村:安田くん。どうしたの?
安:もうちょっとしたら桜が咲きますね!・・桜が咲くシーズンはー
  一人でいると淋しい気がします。
  ・・・あなたの心の傍に安田はどうでしょう?

 (↑来たーーーーー安田語録ーーー!!可愛いー可愛いぞー安田欲しいぞー(笑))
・・・シーン・・・
安:以上・・・っふ(笑)なんでそんな含み笑いなん?(笑)
村:聞くー?どうするもー
 (↑えぇー今の可愛かったやん!やっぱりシンゴさん女心わかってないわー)
安:聞い(笑)聞いたほうがええってー
  こういうーこういうのもありかもしれへんやーんー

 (↑うんうん!聞いて聞いてー)
村:作文やん(笑)お前なんかもー
 (↑そこが可愛いんやんっ!)
安:ふっふ(笑)
村:もうすぐ(笑)桜のシーズンですねーってー(笑)
 (↑あ、若干小バカにしつつですよ!)
安:緊張もあるわけですよ。
村:あ、緊張も込みでなー
安:先輩を目の前にしてー
村:なるほどー
安:普段、可愛い可愛いー言われてる自分をー
 (↑ほうほう。可愛い可愛いー言われてる設定なんですね!(笑))
村:はいはい
安:格好よく見せるためにー
村:うん
安:頑張ってるんですー
 (↑頑張ってくださいーってさっきのドSはいずこに?(笑))
村:ガチガチやったとこも含めー
す:どこが格好いいねん今のー
 (↑まぁ・・確かに・・・格好よくはないよねー・・・(笑))
安:ふっふ(笑)
す:桜が咲きますねー!
 (↑アホの子喋りーアホの子喋りー(笑))
スタッフ:(笑)
村:はぁっはぁ(笑)さぁ!じゃぁ聞きましょう。
  ヤスくんの台詞良かったという方ー
す:はやい!おーいおーいー2人
安:あっはっはー(笑)
村:わからん・・・
 (↑マジ悩みしないでヒナちゃん!!(笑))
す:なんでー??
村:マジでーーー??

安:(手叩いて)はぁっはぁ(笑)おったあぁ!
す:何がええんかわからへんー
安:2人ーおったぁーー
大:いや、おかしいわー
す:ちゃうちゃう。
村:マジでー
す:ちゃうねん。一番の問題は向こうサイドが趣旨に沿ってないもんー

 (↑まぁまぁ、ね(笑)イケてる台詞ではないもんね(笑))
スタッフ:(笑)
す:違う見方してんねんもんだってーなんかもー
村:いやーでもうちの卑弥呼はなかなか手上げへんよー
安:ほんまやでー嬉しいなぁー嬉しいなぁーガッツポーズやわぁー
村:2票来たなぁーヤスが意外と3票ですよー今回ー
安:意外ときてるねー
す:難しいなぁー女心はー
村:次はもう最後のー
す:うん
村:これはー
安:はい
村:これ結構ベタなぁー
安:うん
村:形です。
す:もうそういうのでいきましょう。
村:うん。わかりやすいやつねー。
大:うん
村:東京の大学に進学することが決まりました。という事は彼女と遠距離恋愛に
  なってしまう。出発の駅のホーム泣きながら黙ったままの彼女に一言。

す:8時ちょうどの〜♪
村:そうそう!
安:っふ(笑)

・・シーン・・・
村:あずさ2号は言うてくれへんの?(笑)
 (↑どこSやねん(笑))
安:はぁっはぁ(笑)言うてーやぁー
村:そこ聞きたいやん。
安:めっちゃ聞きたかったのにー
村:むっちゃ聞きたいやん!!

 (↑すばちゃんはドSなんです(笑))
す:そういうことでしょ?
村:そういうことそういうこと。
す:わかりましたーわかりましたー。雰囲気はねー。
安:はい。
す:8時ちょうどですねー。
村:8時ちょうどやねー。
す:はい。
村:じゃぁ行きましょうか。・・・・出たら言うてね。
安:いいよ。OKOK!
村:はい。じゃぁ安田くん行きましょう。どうぞ!
♪今日も誰かが〜♪
村:ジーーーーン! (←電車の発車のベルのようです)
安:プッシュー!
  へへ!乗っちゃった・・。まぁ新大阪で降りるからー
  じゃぁ、ねーまた。ばいばいっ!

  これですよね。
(↑いっぱい突っ込み所がありますが!一番は自分が見送る側になってますよ!(笑))
村:ごめん。先言うていいん?
す:先閉まってるやんー
村:聞こえへんやんけー!!
 (↑あーそう取ったかー)
安:ちゃう、ちゃう(笑)
す:閉まって誰に言うてんねん!
 (↑確かに(笑)閉まった後に必死に話しかける姿想像したら面白い(笑))
安:プッシュー閉まったやろー?(笑)
村:うん
安:ほんでー彼女ともう乗っちゃってん。一緒にーそういうことです。
(↑神戸から乗ると新大阪で降りれるんだよねーフフフvちょっと高いけど(笑))
す:めんどくさいなぁー
村:アホかぁー
安:なんでやねん!

 (↑いや、可愛かったけどな〜)
村:はいじゃーこれ良かったーいう方ー
安:あーあー
村:お願いします。
安:あー
村:ええのん??
安:ふっはっはっはー(笑)
す:なんでー?
 (↑思わず乗っちゃう位好きだって所はポイント高いですよね!)
村:はいじゃーたっちょん行こうかー?
大:はい。
♪今日も誰かが〜♪
村:ジーーーーン!!
大:俺ー頑張ってー・・頑張って首席で卒業するわ!
  ・・・だから・・・応援してくれよぉ・・。

(↑この人はもー自分大好きだなぁー。そんでなぜに語尾が弱くなる??(笑))
みんな:ふっふっふ(笑)クスクス・・・
す:ぶーーーーーー(笑)
 (↑吹き出した(笑))
安:いやぁーーー(笑)
村:いや、よう搾り出したーそれが大事!
 (↑さすがシンゴさま!!)
安:大事大事ー
村:それが一番大事。
 (↑シンゴさまがいるから救われます!)
安:俺もその気持ちわかるよ。
村:さ、じゃ行きましょう。これ良かったという方ー
  挙手お願いします。
・・シーン・・・
村:残念ながらゼロ!という事でー
 (↑まぁまぁ、ね(笑))
スタッフ:(笑)
安:ドントマインド☆
 (↑刺されるーー逃げてーー逃げてーーー(笑))
大:彼氏を応援してあげて!
 (↑だたよしからのお願いでした(笑))
スタッフ:(笑)
村:気持ちは伝わったと思うよー
 (↑まぁまぁ、うん(笑))
安:そうやんなぁー
村:さーしぶやん。
す:はい!!
村:お願いします。
す:お願いします!!
♪今日も誰かが〜♪
村:ジーーーーン!!
す:それお前危ないからー黄色い線の内側まで下がれー
  アホーお前、それ危ない危ないーこらぁーーー

  身の危険を感じたんやろうね。
 (↑うんとねー・・おもろいっ(笑))
村:優しさやなぁー
安:安全第一やろー
す:ギャーンってーいってん。
村:ふっはっはっはー(笑)

す:もう気持ち先行で来てもーたんやぁー
村:車掌とか出とるからなぁー
す:あーもう下がってくださいーって言われてるやろーよー
村:はぁっはぁ(笑)言われてる言われてる。
す:全然もう聞えてない。もう。
安:だからー俺が言うてあげたんやなー?
す:そうそう!
安:はぁっはぁ(笑)

村:さぁ、行きましょう。すばる良かったという方挙手お願いします。
  お願いしまーす!
す:あ、来たー(笑)
村:2人・・・3人!
す:うわーーーうわーーーー
村:3票!!
す:ありがとうー
安:おーー来たなぁーー
(ぱちぱちぱち)
村:来たーー
す:来ましたねーここへ来てー
安:来たー
す:こら嬉しいー

村:さぁ、ということでこれでーたっちょんが1票。ヤスが3票
  えーしぶやん4票
す:来ましたですねー
村:あ、ヤスも4票や。
す:あ、
安:あ、僕もや。
す:はい
大:同点や。
村:同点やわ。

安:ほんまですわー
村:うん。まぁなんの参考にもならへんと思いますけどもー
 (↑うん(笑))
安:はい
す:ふはは(笑)
村:今日のこの企画ね。さぁという事で以上イケてる台詞選手権でしたー

(終了)

まぁまぁ。イケてはいなかったですけど、今回は章大さまのS発言が(笑)
いきなりでびっくりした〜でも男前でした。いや、マジで言われたら怒るけども。
でもみんな上目線よなぁー。相手の事を気遣っての言葉とか無かったよなぁ〜
あ、最後のしぶやんのか(笑)

神戸から新幹線はねー昔好きだった子(東京在住)を新神戸で送ってたんだけど、
泣きそうな顔するからさ(笑)新大阪まで乗ってしまったことがあります。
男の人が泣きそうだから乗るって!

あずさ2号まで言って!すばちゃん!!


| ラジオ | 15:26 | comments(0) | |
関ジャニ通信 1月14日 3

やっと14日の最後でーす!!短いけども、どうぞ!!





村:(っふ)当人が偉大になればいい。そうすれば恋の方が必ず後についてくる。
  エマーソン。
ふーん・・・
大:恋の方から?
村:うん
大:ふーん・・・
村:自分が大きくなったらええと。
大:この人、偉人やん。
村:・・ふっふ(笑)
亮:でも村上くんさー
村:うん
亮:息継ぎ、あれ言う前に言う、吸ってた方がいいんちゃうん?
村:どういうことー?
亮:いっつもここ、フッて聞えんねんなぁ(笑)
 (↑うん。聞えるのは確か(笑))
大:ふっふっふ(笑)
亮:声がーはは(笑)

村:音、音のタイミングや!
亮:うん
村:入りたいタイミングがあんねん。
亮:あぁそうなん(笑)
大:なるほどな。
村:うん(笑)さぁ、作品の方参りましょうか。
  パピヨン 1―花と蝶 (1)
パピヨン 1―花と蝶 (1)
上田 美和
  えー主人公の亜蝶と花奈は双子の姉妹。姉の亜蝶は生まれてすぐに
  田舎の祖母にあずけられて育った地味な性格。一方、妹の花奈は都会の
  親元で育てられ見た目も性格も派手とまさに正反対。
  そんな2人が同じ高校に通い始める。案の定花奈はすぐに学校の人気者で
  男の子にもモテモテ。一方の亜蝶は地味で暗い生活を送っていたが
  そんな亜蝶の学校での唯一の楽しみは幼馴染で片思いの相手流星。
亮:流星?
村:流星と会えることだった。
亮:へー
大:ふーん
横:ふーんー・・
村:この流星くんっていうのは格好いい子なんや。
大:あ、なるほどなぁー
村:うん。ピックアップするキーワード。
  学園祭の最中に亜蝶が出会った謎の男、亜蝶が流星に片思いしてると知った
  謎の男は、私なんて相手にされる訳ないと告白もせずイジイジしてる
  亜蝶にこうアドバイスする。
 「心の在り方は現実に反映される。本気で願えば望みは叶うんだ!」
亮:うん
大:ふーん
亮:エマーソンと似てますねーちょっとー・・・ちゃうか
 (↑ちゃうね(笑))
村:ちゃうやろ。
亮:ふっふ(笑)
大:ふっふっふ(笑)

村:今日のエマーソンとはちゃうやろ!
 (↑フォロー?(笑))
亮:これ流星って俺に似てない?ちょっと。
 (↑どうしたの??亮ちゃん??(笑))
村:これ流星?
亮:ふっへへへ(笑)
村:これ謎の男ちゃうの?
亮:あ、そうなん?
村:うん。
亮:これ謎の男?謎の男かー。俺ちょっと謎の男に似てない?
村:似てー・・ることにしようか。
 (↑申し訳ない!してあげてー!!)
亮:ちょっと似てない?
 (↑ちょっとしつこい(笑))
大:黒髪似てるよな。
 (↑黒髪ですかーーーー??(笑))
村:・・っふ(笑)
亮:ふっはっはっはっは(笑)
大:ふっふ(笑)

亮:横山くんっ!!どう思う??
 (↑また振った(笑))
横:ふっふ(笑)
スタッフ:(笑)
横:いやぁー適当やなぁー
村:ふっふ(笑)
スタッフ:(笑)
横:ふっわふわなラジオやなぁー今日ー
大:あっはぁっはぁ(笑)
横:うーん
村:本気で望めば願いは叶うんやって。
大:よう横山くん言うてるやん。
横:そらそうやで。願いは叶うよ。
大:うん
横:俺いつも(笑)なぁんか間違えるねん(笑)
大:間違えるなぁー
横:叶えば願うよ!
村:逆に?
横:ふっはっはっは(笑)

村:叶っとるやんけー!言うやつ?
横:ふっへっへっへっへ(笑)
大:ふっはっは(笑)
横:ふっふっふ(笑)なぁー

大:せやねんなぁー
亮:心の在り方は現実に反映される。
大:凄いなぁー・・
亮:いいですね。
大:これほんまにそうやと思うけどねー
村:なんか願って叶ったことありますか?
  自分でこうなりたいーああしたいーっていうのって。
横:そらーありますよ。
村:ありますか?
横:デビューなんかそうです。
大:あぁそうやねー
村:そうやね。
大:ずっと思ってきたことですもんねー
横:事務所に入った時にーみんな思うんちゃいますかー?
村:CD出したいーってね。
横:ジャニーズ事務所いればー。CD出したい。デビューしたいーって。
  思いますやんか。願ってることが叶いましたしね。

大:うん
村:そやね。
横:まぁ次は全国ツアーや。城ホールや。
村:うん
横:なんかー言ってたやっぱらやらさしてもらいましたしねー
大:うん
村:気ついたらねー
横:まぁ全部お客さんのおかげーというかファンの方のねー
大:そうですねー
横:皆さんのおかげやなぁー思いますけどねー。
大:あー
村:これこそエマーソンですやんね!
  後からほんまにみんながついて来てくれたーいうー。

大:ほんまやねー
村:形ですやん。ほんでー知らん間にねードームもやらしてもらえるーとかいうー
大:うん
村:事にもなりましたしねー
横:もうエマーソンのおかげやで。
・・・シーン・・・
村:・・エマーソン関係あらへんやん!
・・・シーン・・
 (↑完全に滑りました(笑))
横:ふっふっふ(笑)
大:横山くんも適当やん、今。

横:ふっふ(笑)今のは狙って滑ったんやろ(笑)
 (↑そうですよねーそうですよねー(笑))
大:はぁっはぁ(笑)
横:ふははははは(笑)

亮:あ、狙ってたんやー
大:あーそうなんやー
横:ここ!やぁーってー

亮:すげー
大:はぁっはぁっはぁ(笑)
亮:計算やぁー
横:ここや思ったあげくーやぁー

 (↑あっはっはー(笑)しゃーないしゃーないねー(笑))
大:あっはっは(笑)
横:ふっふっふ(笑)仕方がない、パターンや。
亮:ふっはっは(笑)
村:はぁっはぁっはぁ(笑)でも狙うことが大事やでー

 (↑そうですよね!!)
大:うん
横:うん
・・シーン・・ (←さっきからこの間は何?(笑))
村:ふっはぁっはっはっはっは(笑)
  どこでつまってんねんなぁー(笑)

  まぁでも恋愛なんかそうやろうねーほんまに。
大:恋愛はそうでしょうねー
村:うん
大:諦めた駄目なんですよー
村:そうそう。
大:うん
亮:でも諦めも大事やけどなぁー
 (↑出た(笑))
横:ふっへっへっへ(笑)
亮:ふっへっへ(笑)

大:なんか振り回すなぁー今日ー
 (↑亮ちゃんに振り回されてますね!(笑))
亮:ふっふっふ(笑)
大:ふっふ(笑)

村:1回チャレンジしてなーあかんかったら諦めたらいいねん。
亮:そうやなー
村:うん
亮:うん
村:チャレンジすることは大事ですよ。
亮:そうやで。
村:うん
亮:そうやで。
村:さぁ、それでは今回の作品のポイント。
  見た目も性格も正反対の双子の姉妹が一人の男をめぐり繰り広げる
  ディープな恋愛劇は必見と。
亮:はい
村:なっております。
  来週も心に響くとっておきの恋愛漫画ご紹介していきます。
  お楽しみにー
亮:はぁーい!!

〜CM〜

村:EDでございまーす。
大:はい。
亮:っふ(笑)
村:どうしたん、亮?
亮:いや、なんもない。俺、なんか今日、きしょいな?ほんま。
 (↑どうした、亮ちゃん!!)
村:いや、大丈夫やで。
亮:今日ごめんな。むっちゃ今日、きしょいやろ。
 (↑いや、亮ちゃんぽいけど(笑)最後に凹むとことか♡ )
横:大丈夫やって。
村:大丈夫。自分でそんなん言うたあかんわー

大:うん
横:うん
亮:・・ごめんなさい。
 (↑かーわーいーいー!)
村:ふっへっへ(笑)
大:ふっはっはっは(笑)
横:ふっふっふ(笑)

村:ええやん。来週もいつも通りやって。
亮:はい!
・・シーン・・・
村:・・さぁさぁ。じゃぁ。プレゼントの方を
横:はぁっはぁっはぁ(笑)
村:参りましょう。
横:、が今日おかしいよなぁ〜
大:今日おかしい。様子がおかしい。

横:なんかなぁ〜
大:うん
横:正月ボケやなぁーこれ完璧ー
大:ほんまやなぁー

横:うん
村:変にあくねー
大:うん
横:うん
〜プレゼントの発表・宛先案内〜
村:それではまた来週ですー!ばいばーい!
大:ばいばいー!
横:ばいば〜い
亮:ばいばいっ!

(終了)

今日もこのメンバーだよな。亮ちゃんのテンションはどうなっているのでしょうか??
ずっと一緒にいると会話の呼吸ってできてきますよね。
お正月で少しメンバーと会わなかったからかな?みんなが探ってた(笑)

そんなテンション上げなくても大丈夫だよ。亮ちゃん。
みんな亮ちゃんの立場も理解ってるし、大好きだから。と思ったのでした。


| ラジオ | 19:42 | comments(6) | |
関ジャニ通信 1月14日 2

下の続きです。コーナーに突入。亮ちゃん壊れる(笑)の巻き。





村:改めましてMCの村上信五でーす。そしてメンバーはこちら!
亮:錦戸亮でしたぁ!
 (↑なんの嫌がらせですか?もう好きな子いじめちゃ駄目じゃないの!(笑))
横:横山裕・・くんです。
 (↑太刀打ちできず・・・・(笑))
大:大倉(笑)忠義です。
村:ちょっと迷てるやん、ヨコー(笑)
横:ふふ(笑)
村:惑わされてるやん。
大:ふっふ(笑)

横:もうええわーと思ったー。
村:はぁっはぁっはぁ(笑)
横:ふっふっふ(笑)やりながら思った。
村:さぁ、それでは今日のコーナー参りましょう。
  投稿相談物語ー!!
大+亮:イエイエーーーイ!!
村:さぁ、いっぱい来ております。
亮:はい(笑)なんですか?なんですか(笑)なんですか?
 (↑どうした!にしきど・りょー!!)

お悩み
 私は中学3年なんですが学校ではもう卒業式の準備が始まっています。
 卒業アルバムに載せる写真撮影・卒業文集そして卒業式に歌う歌の練習
 となんだかとても悲しくなります。音楽の時間は練習なのに涙がこみ上げてきます。
 エイトの皆さんの中学校の卒業式はどんなことをしましたか?
 何か思い出はありますか?

亮:あ〜・・
横:うーん
亮:どうでした?横山くん?
横:なんで俺やねん。
 (↑だって好きだから!(笑))
亮:っ(笑)えぇー?
 (↑もしくは無茶振りされる前に振ってしまえ!(笑))
大:はぁっはぁ(笑)
横:でも俺はめっちゃええでーほんまにええ話あるで、俺。
大:なになにー?
村:あるなぁ。
 (↑何度目でしょうね。信五さん。と私もお茶すすりつつ・・・・(笑))
横:俺はあるある。ほんまにあるー。俺ーあのー海外行ってたんや。
村:うん。仕事でな。
 (↑という訳で信五さんのフォローが入りますわよ!)
横:あのハワイ。思いっきり卒業式とかぶってってん。
大:うんうん。
横:もうええわーハワイ行こうーと思って。
  卒業式よりハワイとろーと思って。

亮:ふっふっふっふ(笑)
横:で、ハワイ行ってー
大:うん(笑)
横:ほいじゃー帰って来た時にーあのー学校から電話かかってきててん。
亮:うん
横:あのー「卒業式、来なさい」と。
亮:うん
横:担任の先生に。
村:うん
横:担任の先生に呼ばれてー俺一人卒業式してん。
大:えー?先生と2人で?
横:先生とー俺の担任の先生とーその学年の先生5人とー校長先生と。
  ほいでー俺もらってる時にー担任の先生泣いてんねん。

大:え?マジで?
横:「あんたほんまー・・なん・・大変やったけどあんたみたいな子が
   一番憶えてんねんからなぁー私らはー」

大:問題児やったんや。
横:それでおー、俺もそんな泣かれたら泣きそうになって。
  「でも頑張りーやぁーこの業界、タレントやんねんやったらー」つってー
  「応援してるからなぁー先生ー」つってーそれで、送り出してくれてん。
  俺一人で。

大:えーマジでー?
横:それでー俺が出た時にー仲いい友達がー待ってくれててん。
村:おうええやん!
大:うーん!!
横:門に。俺全然聞いてなかってん。
大:ドラマやん!
横:そう。全然。それも先生が全部やってくれててー。
  ほれで「おめでとー頑張れよー」つって、ほんで送り出してくれてん。

大:うわ、ええ話や。
村:ええやん。
横:いいやろ?
村:うん。
横:なんかあんの?いい話?
 (↑横山さんなりの照れ隠しですよね、これは!!可愛いなぁ〜(笑))
大:いい話って言われたらー
村:はぁっはぁっはぁ(笑)
大:話しにくいやん。
村:どこでハードル上げんねん!
 (↑ほんまにね!不器用だよね!(笑))
大:無いよ!
 (↑って無いんかいっ!!(笑))
横:うん(笑)
 (↑ここ!ここですよー可愛いわぁー♡)
村:そうかー
横:うん。
村:卒業式なぁーでも淋しくはなるけどねー。
大:うん、そやなぁー。
村:うん。でもまぁ次へのスタートやからねー。
大:うん
村:言うてもー
大:なんか淋しくはなかったなー卒業式ー。
村:ほんま?
大:うん
村:俺も先輩の卒業式のがなんか泣いたなぁー。1コ上の。
大:好きな人がおらんようなったん?
 (↑すぐにこっちに結びつけるね、クララは(笑))
村:ずっとバスケ部の先輩で、その先輩が泣きながら最後
  あのお父さんとかお母さんの間をー歩いてー体育館からー出て行くやんかー

大:うんうん。
村:それ見てーあーもうこの人と多分一緒にできひんのやぁー
  っていうのでなんか泣いたけど、自分らん時は全く何も無かったなぁー

 (↑なんか性格出るよね。信五さんっぽい)
亮:なんかアーチ作ってくれへんかった?
大:アーチ作ってくれたー
村:あー手とかのやつな。
亮:俺なんかめっちゃむかつく後輩とかにー「うわー錦戸やぁー」とか言ってー
 (↑この「うわぁー○○やぁー」の言い方が!むっちゃ伝わってきました(笑))
村:ふっはぁっはぁっはぁー(笑)
大:はぁっはぁっはぁー(笑)
村:ふはぁはぁ、はぁっはぁ(笑)
大:イヤやなぁーそれー(笑)

亮:うん。むっちゃ憶えてるー俺ー
 (↑もう働いてたんだもんね。そら色々あるよね。憶えてるんだね(笑))
村:絶対この練習とかーめんどくさかったりした方がねー
亮:うん
村:思い出に残るからねー
大:そうやねー
村:うん。楽しい卒業式にしてください。
大:うん
村:じゃぁ、続いて。

お悩み
 私は美術部の部長をやっています。こないだ先輩が引退して部員がなんと今9人
 しかいないんです。このままだと廃部になってしまうかもしれないんです。
 部員を集めようと頑張ってはいるんですが、部員は少ないまま。
 3月までに部員を集めて先輩を安心して卒業させてあげたいんです。
 部員を集める良いアイディアはないですか?力を貸してください。
 
村:美術部・・美術部って何すんの?絵描くん?
大:絵かぁー
村:なんか作ったりすんのかな?
村:あぁ、そうか。陶芸品みたいなの?
大:いいアイディア・・・わからへんな。そんなん。
 (↑おいおいおいおーい!!)
村:っはぁっはぁ(笑)
大:ふっふっふ(笑)

亮:わからへん?
大:わからへん。
亮:わからへんよなぁー

 (↑ここのセットはまた!!)
大:うーん。
村:それを搾り出すんやぁ(笑)
横:お前今、この仕事どんな気持ちでやってんの?
 (↑お兄ちゃん、言ったって!言ったって!!)
大:ふっふ(笑)
スタッフ:(笑)
横:なぁーどんな気持ちでやれてるんかなぁー?
大:ふっへっへ(笑)
横:それが気になるわー俺ー
大:いやぁーあんまみんなー美術部あんま興味ないんかなぁーと思ってー
横:今4人で集まって喋ってるんちゃうねんでー
大:っふっふっふ(笑)
横:これ電波乗っけてんねんでー

亮:ふっへへへへ(笑)
大:そうやんなぁー(笑)そうやなぁー。
横:わかってるー?お前ー

大:わかってんねんけどー(笑)
横:わからんなぁー言うて、お前ー
村:ふっふっふ(笑)

横:お前なんやぁー酔っ払いのおっさんでもまともな事言うでーもうちょっとー
大:ふっふ(笑)
横:ふふ(笑)もうちょっと親身やぁー

 (↑こうやって育てていくんだなぁ〜と(笑)思いますよね。いつも。)
大:はぁっはぁっはぁ(笑)
村:良いアイディアかぁー人集めるってでも難しいもんねー
大:難しいよー
村:僕らだってねー初めての舞台なんかお客さん、集まらなかった訳ですからー
大:うーん・・・廃部かぁー・・別にやらしたったええのになぁー
村:まぁ・・
亮:ほんまやなぁ。学校側がそうやったらいいのになぁー
大:うん。それを抗議したらいいんちゃうん?別にー好きな事やらせろよーってー
亮:別にだって、別に美術、部活なくなったって
  自分らで好きなことやっとったらええやん。
村:あー・・
大:まぁ、そらそうやなぁー
亮:うん
横:部費とかがあるんじゃない?
大:あぁ、そっかそっかー
横:うん
大:お金ないもんなぁー学校ー
横:そうそう。だからー
亮:いやーどうなんですねー
 (↑噛んだ!相槌やのに噛んだ!しかも言い切った感出してる!(笑))
村:ふっへっへっへ(笑)
大:はぁっはぁ(笑)

 (↑思わず笑う2人・・・)
横:そうじゃない?
 (↑自分の意見に必死な横山さん(笑))
村:ふっふっふ(笑)
大:ふっはぁっはぁっはぁ(笑)

横:それで人が多かったらー部費も出せるけどー
 (↑どこまでも必死な横山さん(笑))
亮:あー
大:あー
横:だからだから
亮:ふっへっへっへっへ(笑)
大:ふっふ(笑)

 (↑思わず笑ってしまう2人でした!(笑))
横:多分人数増やすんが一番早いねん。
亮:そいやねんなぁー納得すんねんなぁー全員がなぁー
横:だから(笑)それもわかった上で聞いてきとんねん!
大:あーそうかそうか。
亮:どうやって人集めるかやろー?
横:そう(笑)それを聞いとんねん!だからー
 (↑そうですよね。そうですよね。すいません。横山さま♡)
大:活動したらええやん。もっとーあのー回るなりなんなり。
  美術部ある自体知らんかもしらんやん。
村:あー存在をわかってもらおうと。
大:うんうん
村:もっと。
大:あんま動かんじゃないですか。教室に固まってやってるだけで。
横:ビラ配ったりなぁー
亮:でも強要しても駄目ですからねー
 (↑うん。私も聞いててそう思ったけどね(笑))
大:うん・・だから。
 (↑クララ、戸惑う(笑))
亮:っふっふ(笑)
 (↑亮ちゃん思わず笑う(笑))
大:宣伝な?
村:どーしたいねん!お前!
 (↑信五さん、突っ込む!!そうですよね!ここは突っ込みましょう!!(笑))
大:宣伝(笑)活動なぁー
横:宣伝な?
大:うん
横:美術部こんなクラブもありますよー
大:うん
横:良かったら入りませんか?みたいななぁー
大:うん。宣伝は大事ですから。やっぱり。
横:そら大事やと思うー
村:大事大事。
大:うん
亮:そうですよねー
村:あとだからその絵描くとかっていうのはー楽しい事なんですよー
  みたいな事をーわかってもうたらね?興味無い人もちょっとくらいはー
横:あれ一番ええのは多分なぁー綺麗な子とかおったらもう最高やなぁー
 (↑またそんな邪道な!でも横山さんぽいけども!)
大:あー
村:可愛い子とか格好いい子とかー
大:それ、それ選んでもー入れたったええねんなぁー
横:そうそう。
亮:ほんまや!
横:それでー男とかって入るもんなぁー(笑)
亮:癒着や、癒着しろと。
 (↑また難しい言葉つかうーーー!!この人は!(笑))
大:うん
横:それは一番いい案やと思う。
大:金渡したいいんちゃうん?
亮:っふ(笑)
大:はぁっはぁ(笑)

 (↑あぁあぁあぁあぁ。これだからこのコンビは!)
横:金渡したらいいんちゃうん?わっはっはーちゃうねん!
 (↑言うてやってーーーもう!まったく(笑))
大:ふっふっふ(笑)
横:ふっふ(笑)わっはっはーちゃう!

村:ワルいなぁーお前ー
 (↑いやいや。こここそ突っ込もうよ!信五さん!!感心しないで!(笑))
大:賄賂賄賂!ふっふ(笑)
横:ふふ(笑)わっはっはーってお前ーふっふっふ(笑)
大:あかんかぁー
 (↑駄目ですよ!)
村:ビラとかが一番ええんやろうなぁー
大:うーん
村:自分らでできる事やしなぁー
横:真面目な事言うたらなー
亮:だからー
村:うん
亮:ちゃう、ちゃうやん。これをー今のラジオをー録音してー
村:うん
亮:流したったらええねん!
 (↑亮ちゃん。ナイスアイディアに興奮する!!)
村:あ、校内放送とかでー?
亮:そう!!
村:あ、
亮:だからみんな入ってーって言ったらいいねん。俺らが。
村:あ、おうちょっと言うてくれてー
亮:ちょっといいんちゃう?これー
村:うん
横:でもーそこまで俺ら(笑)力あんのかー?
 (↑ありますよ!ありますよ?・・・えーっと・・ありますか?学生に?(笑))
亮:いや言ってみよー言ってみよー
横:ふっふっふ(笑)

村:軽い軽いな。軽い手助け、俺らで出来る手助け。
 (↑そない軽い言わんでも(笑)人気あると思うけどな〜)
横:関ジャニ∞ー
大:ジャニーズ事務所言うたら大丈夫やでー
亮:うん
横:関ジャニー言うたらあかんと思うけどー
亮:ちょ、言うてやー言ってやぁー
・・シーン・・
村:いや、それはもうがやった方がー
亮:ちょう、俺やっていい?俺やっていい?
 (↑お!珍しい流れだよ!自分からだよ!)
横:ええよ。
村:自分で思いついたんやから。
大:うん
亮:・・・え、ちょう待ってー恥ずかしいなぁーこれー・・
 (↑まぁ案の定というかなんというか(笑)可愛いぞ、亮ちゃんvv)
村:あっはぁっはぁー(笑)
スタッフ:(笑)
村:なぁんやねん(笑)なぁー(笑)
 (↑ほんまにねー(笑))
亮:行くで!行くで?
村:ええよ。ええよ。
亮:全校生徒の皆さん。・・・こんにちは。関ジャニ∞の錦戸亮と!
 (↑いきなり振るんかいーーーーーー!!)
・・シーン・・
村:村上信五とー
 (↑ま、ここは信五ですよね(笑))
亮:ふっふ(笑)
 (↑いたずらっ子っぽく笑ってるに違いないー見たいー)
大:・・大倉忠義とー
横:横山裕・・です(笑)
亮:・・・みんなっ(笑)部活に入ろうよぉー!
 (↑えぇぇぇぇぇーーーーー!!どこから突っ込んだらいいのぉーーーー(笑))
大:うっはぁっはぁっはぁ(笑)
村:美術部!美術部!やで!
 (↑もう信五さま大好きですーーーーー!!ナイスアシスト☆)
亮:あ、美術部にー入ってくれ!・・・よろしく!
  ・・・・・・・・・・これ絶対あかんなぁー・・・・
 (↑いや、ある意味ありやと思うよ!(笑))
村:ふっへへ(笑)
亮:はぁっはぁっはぁっはぁ(笑)
村:いや、ええよええよええよー

大:いいんちゃう?
村:そこまでーそこまで使おうやぁー
 (↑そやね。これ絶対あかんなぁー込みで行きましょう!)
亮:ちょう、誰かやってやぁー
 (↑テンション上がってます)
横:じょう、これでええやん。それで使うか使わへんかはーまかせたーええねん。
村:本人にまかせたええねん。
亮:だからー給食ん時流してもらおーや!
 (↑どんどんテンション上がってます)
村:そうやな。
亮:あ!ちゃう、給食!!
 (↑どこでテンションアップするんですか?亮ちゃん(笑))
村:ふっへっへ(笑)
 (↑思わず笑う信五さん(笑))
亮:給食!給食バージョンでーやってー横山くん!
 (↑はーい!テンションマックスでーす!勧めるのはもちろん横山さんでーす(笑))
横:いや(笑)
 (↑こちらも勿論、お断りですけどね!(笑))
大:ふっはぁっはぁー(笑)
亮:ちゃう横山くんやって(笑)
横:いややぁー(笑)
村:ふっふっふ(笑)
亮:やってやってやってー!!
 (↑・・・・どこぞのお子ちゃまでか?(笑)もう可愛いー可愛いよぉー)
大:はぁっはぁ(笑)
横:いややぁー(笑)
亮:俺より絶対いいー
横:いやや!
 (↑あぁ・・もう・・・なんて可愛いんだ!この2人(笑))
大:ふっはぁっはぁ(笑)
横:ちゃう、こんなんヒナのが得意やん。こんなん。
 (↑あ、逃げた(笑))
村:えー俺、そんなら給食バージョン。
 (↑ここでやってくれるのが信五さんなんだよなぁーv)
亮:給食ー?給食バージョンなぁー
 (↑給食はわかったから落ちついて!!(笑))
村:名前は?みんな言うねんな?
 (↑そこは事前にきっちり確認ですよね!信五さま!!)
亮:うん!・・どっち回り?大倉?
(↑元気なうん!だけでもパタリ・・なのにどっち回り?大倉め!(←ヤキモチ(笑))
・・シーン・・
大:っふ(笑)どっちでもいいよ(笑)
 (↑大倉めーーーーーーー!!(←引き続きヤキモチ(笑))
村:じゃぁ、いつものー
亮:OK!
 (↑絶好調、超!です(笑))
村:亮いってヨコいって、ほんならな。
  えー・・行きますね。
大:うん
村:全校生徒の皆さん。こんにちは。爽やかなお昼をーいかが!
  お過ごしでしょうか?・・・おいしい給食はー食べているかな??
  関ジャニ∞の村上信五とー

 (↑なぜに標準語?なぜに体操のお兄さんキャラ?(笑))
亮:錦戸亮とー
横:横山裕とー
大:大倉忠義ですっ!
村:・・絵はみんなー・・好きかい?・・・・・・この学校にはー(笑)
  ・・美術部がーあるんだよぉ?!・・・みんなもー美術部に入ってー
  絵をーたくさん描いてみよー!じゃぁねー!

 (↑じゃあぁねぇー????)
亮:ばいばい!!・・・ふっはっは(笑)
 (↑あ、そこはやっぱり入るんですね)
村:ええんちゃう?ええんちゃう?これはええんちゃう?
 (↑あ、そこはええんちゃう?えんちゃう?なんですね)
大:まぁ・・・な。
 (↑あ、乗り切れてない人発見(笑)良かった良かったクララが正直者で(笑))
亮:なに(笑)してんの俺らー
 (↑えぇぇぇぇぇーーーーーー!!もうこれは色々通り越してもうベタの域ですね!)
スタッフ:(笑)
大:はぁっはぁっはぁ(笑)
村:お前の案やないかぁいー!!
 (↑はい!!お疲れーっす!あざーっす!!(笑))
大:はぁっはぁ(笑)
亮:アホやなぁーこれ〜(笑)これでもほんまに流してもらおうや!
 (↑そうですねー頑張りましたもんねーうん(笑))
大:うん。流してもらったええやん。
亮:うん。で、これ追跡ボックスに入れたええねんて!
 (↑入れましょ、入れましょ!もう入れましょう!!)
大:そうや!
村:ふっはぁっはぁっはぁっはぁ(笑)せやなぁー
大:うん
村:せやせや。
大:そうや!
村:ほんまにーなぁ。これー使ってくれたらええねんからー
大:いい案やで。
村:うん。いや良かったで、亮これは。 
(↑なんてヒナちゃんに言われたいなぁーこれは亮ちゃん嬉しい言葉だろうなぁー)
大:今力貸したもん。
亮:俺貸したよなぁー?
村:貸した貸した。確実に貸したよ。

大:貸したねー
横:全部の美術部に使えるな。
村:そうやん。
亮:あ、ほんまやぁー
大:ほんまやほんまやぁー(笑)
村:全国の美術部に使えるー
横:ぜーんぶに使えるー
村:ただー雨の日の昼は(笑)流されへんけどなぁー
亮:ふっふっふ(笑)
大:ほんまやぁー
村:爽やかー言うてもーたからー(笑)
大:ふふ(笑)

 (↑お疲れ様でした!!)
村:さぁじゃぁ、ちょっと○○ちゃん。この後の結果も教えてください。
  さぁ、それではここで1曲聞きましょう。関ジャニ∞で「未来の向こうへ」

(2終了)

もう可愛くて可愛くて可愛かったです。亮ちゃんが!!(笑)
というか横山さんに絡むのが可愛かったなぁ〜。
信五さんが亮ちゃんに優しい言葉かけるのも好きだったりします。
褒めるの上手だよね。そして諭すのも上手だよね。ヨコヒナの力は偉大だわー。

続きも頑張ろうと思います。しばしお待ちをー。
(コメントメールありがとうございます♡ )


| ラジオ | 00:35 | comments(4) | |
関ジャニ通信 1月14日 1

このままではいつ終わるかわからないので。先に少しアップしますです。

OPからのトーク。長い!久々に会ったメンバー喋る喋るの巻です。




村:どうも皆さんこんばんは。ABCラジオ村上信五の週間関ジャニ通信。
  MCの村上信五でーす。今夜のメンバーはこちら!
亮:錦戸亮です!
横:横山裕です。
大:大倉忠義です。
村:どうもどうもこんばんは〜
大:どうもー
亮:こんばんはー!
横:こんばんは。
大:こんばんは。
村:こんばんは。意外とーちょっと会うてなかったりしたんっすねー
亮:そうっすねー。
大:ほんまやね!久しぶりやね!
村:ねー。
横:うん
村:ぽっかり空いてましたけれども。なんかしてたんですか?
  たっちょんは?
大:僕温泉旅行行ってきました。家族と。
村:あぁ、そうですかー
大:うん。
横:ええやんむっちゃー
大:ええでしょ?
横:うん
 (←なんかこの流れいいね)
村:泊まりでー?
大:泊まりでー
村:ほんまー父ちゃんも母ちゃんも?
大:父ちゃんも母ちゃんも。
横:お前、むっちゃ生えるようなってんなぁー
 (↑なぜに突然?(笑))
大:うーん?
横:髭めっちゃ生えるようなったなぁー(笑)
大:うぅん。ずぅっとぉほってたぁからぁ〜
 (↑確実に何か食べてますね!こら!!)
村:なんで(笑)OPからイチゴ食うてんねん(笑)
スタッフ:(笑)
大:えぇ?
村:お前ー(笑)
スタッフ:(笑)
 (↑まぁスタッフさんも笑ってるからそんな雰囲気ではあるんでしょうけど)
大:いただいたから。
村:本番中やぁー
大:うん。ごめん!
横:しゃーない。バレた、しゃーない。そんなもんは。
村:まぁまぁ。おいしいやつやもんね。

大:うん
横:髭生えるようになったなぁーそら21やもんなぁー
大:そうやねんなぁー。
 (↑あら、うっすい返しやねー)
横:うん・・・
大:ありがとう。
 (↑え?その返しですか?(笑))
村:ふっへっへ(笑)
横:むっちゃ適当にやってるでー(笑)
大:はぁっはぁー(笑)
村:やなぁー
横:むっちゃ適当にやってるー番組ー
大:はぁっはぁー(笑)
横:どうしよーこれー
大:横山くん、髭剃ってるやん。
 (↑一応、広げました(笑))
横:俺、仕事やってましたからねー
大:あぁ、そっかぁー
村:あぁそうや。会見見ましたよ。 (←さすがですね!)
横:あ、やってましたー?
村:テレビでやってました。
横:そうなんです。僕、この前、森さんとねー八千草さんとー
亮:うん
横:ニノと4人で(笑)記者会見したんですよー
亮:うそやん!
 (↑信じたげて!!(笑))
村:めっちゃ硬かったなんかー
大:マジでー?
横:うん。え?どっから使われてたー?俺、途中から入ったとこからー?
村:いや、俺がちょうど見たんわーあのニノが花束ー
横:うん
村:持って入ってきててーで、ヨコはもうなんか座ってーてた。
横:あぁ、カットされてたんや。一緒に入ってー
村:うん
横:初めー森さんと八千草さんがー2人で座ってるところにー
村:うん
横:俺とニノが花束持ってー
村:うん
横:行くっていう演出やってん。
村:うん
横:どうするーって裏側でー(笑)
村:ふっふ(笑)
横:「俺、場違いやって、これー」ってー
 (↑めちゃくちゃ想像できますね(笑))
村:ふっふっふ(笑)
横:「絶対知らんってー俺のことー」
村:ふっはぁっはぁっはぁ(笑)
横:言うててんやんかぁー。ニノ、「大丈夫だって。俺だって場違いだろー」
  「お前まだ主、主役でお前ー」

 (↑何を裏で2人でヒソヒソと!可愛いなぁ〜ニノとヨコちょv)
村:主演やしー
横:「森さんと交流あるやんけー俺の事絶対知りはれへんぞーっ」言うてー
  ほんで、その記者会見前にー事務所の人間がー

村:うん
横:挨拶に行きなさい。言って。
村:うん
横:えっらい来ててん。事務所の人間。
村:おうおうおう。
横:8人くらい来てたかなぁー
村:おー!多いなぁー (←多いんだ)
横:ほんんまに。
大:一大事やん。 (←一大事なんだ!)
横:そう。8人くらい来ててー
村:うん
横:ちょっと横山、挨拶行きなさいっつってー
村:うん
横:「あのー関ジャニの横山ですー。」
  「関ジャニさんですねー知ってますよ」って森さん言ってくれはってん。

 (↑何気に関西弁の尊敬語ですねー。ヨコにしては珍しいな。かわいいな。)
村:おうおう。
横:関ジャニさんって事は知ってはってん。
 (↑尊敬語っていうか敬語は標準語になることが多いもんね。)
村:はいはい。存在はわかってくれてたんや。
横:うん。それで、「あーわか、ありがとうございますー」ってー
村:うん
横:それで記者会見のコメント中にー「あのー二宮くんは尊敬できる人です。」
村:あ、森さんが言いはってんな。
 (↑横山さんの話って基本的に会話で進んでいくのでフォローがいるのです(笑))
横:言うはってん。それでわーすげーなぁー
  「だからー関ジャニ∞の・・・えー・・」
  「横山ですー!!」って俺言うてん(笑)

 (↑そこは言うときましょ!言うときましょー!!)
亮:ふっふ(笑)
村:危ない危ない!
大:はぁっはぁ(笑)
村:それそれは自分で言うとこ!
横:そこで森さんにミスさせちゃいけない!
村:そらそうや!そらそうや!!
横:ちょっと間開いたから、「あ、横山ですけどー!」言うてん。
村:そらー言うとこ!
 (↑このヨコヒナの流れが好きだったりします(笑)あ、うんの呼吸!)
横:「横山さん、あのーだからーあのー心配せずにー二宮さんに
   ついて行ってください」って言いはってん。

村:うん
横:言われた瞬間にー俺、若干年上やねんけどなぁー
 (↑ま、こういうのも挟みつつねー(笑))
みんな:(笑)
村:はぁっはぁ(笑)
横:思いつつもー
村:まぁまぁまぁな。
横:まぁまぁまぁ。それはそうやぁー主演のそうやからー
村:そらそうや。
 
 (↑完璧です。ヨコヒナ。レコメンのようだなぁ(笑))
横:「ありがとうございますーありがたいお言葉です」って言ってー
  終わってんけどー。カメラ終わった後にー
  「どうもありがとうございました」ってこんな俺らにもー
  腰さげてくれはってー

大:えー
村:めっちゃ丁寧なんやぁー
横:めっちゃ丁寧やった。
村:ええやんかー
大:凄いなぁー
横:何してたん?どっくんは?
 (↑どっくん呼びきましたね☆)
亮:俺?
横:うん
亮:俺はぁー
横:うん
亮:あの、LA行ってましたよ!
横:おぉええやん!
大:ふっふ(笑)
村:なぁ!
横:どうやったん?
(なんだろ?一瞬、間があったから投げチューでもしたのかな?(笑))
みんな:(笑)
村:なんのキスやねん!
大:ふっはぁっはぁ(笑)
亮:LAー!
横:そんな格好ええ事ちゃうでー
大:ふっはっはっは(笑)

亮:いやー
横:スムーズに行けるんちゃうのー今結構ー
亮:いや、LAですよ!
横:うん
村:おう。
亮:LA行ってーあのNEWSのカレンダー撮ってってー
横:うん
村:おうおうおう。
亮:ほんでーまぁこないだ帰って来てー
村:そうやねんな?
横:ええやん。
亮:そう。 (←って何もないんかいな!)
横:俺はーこのー俺もちょっと大阪おった時あったからー
亮:うん
横:ヤスとー
大:うん
横:すばるとーよう遊んでた俺ー
亮:うそー
大:えぇ、嘘やん!
 
 (↑なぜにこの2人はここで食いつく?(笑))
亮:何して遊んでたん?
横:え?
亮:何して遊んでたん?
横:結構遊んだよー
村:飯とか行っててんやろー?
 (↑知っているのね(笑))
横:飯とか
村:肉ー
亮:何して遊んでた?あ、肉?
 (↑どんだけそこ気になんねん(笑))
横:うん。肉食うてー、あとー嵐のコンサート観に行ってん。
村:おぉ!
亮:おぉー
横:嵐のコンサートでやってもうてん、俺ー
大:なになになに?
亮:何やったん?
横:むっちゃやらかしてもーてん。
亮:どうしたん?どうしたん?(笑)
 (↑だから気にしすぎやから、君は(笑))
横:ふっへっへっへっへ(笑)
亮:なにをしてん!
大:人のライブでー
亮:何迷惑かけてん!
大:なにー?

横:俺ーあのーお客さんからブーイング起きてんからー俺ー
亮:えーーー
横:えーーーって言われた事、やらかしてしまってん。
村:うん
横:あの最後のアンコールん時にー
村:うん
横:いっちばんオーラスでもー嵐ーツアーもその最後って時ー
村:うん
横:「A・RA・SHI」を歌ってはってん。
 (↑密かにここでも尊敬語(笑))
村:うん
横:ほんで、あっらしーあっらしーふぉーどりーむ!とかなんか言って、
  大野くんがーためてーフォードリームって言うー言うねんやん!

村:はいはい。おいしいとこやな。
 (↑おいしいとこって表現もどうなの、シンゴ(笑))
横:俺はーそれは知らんかったんや。
大:うん
横:あっらしーあっらしーってやってー
村:うん
横:思いっきり前でーゲッダンパァーーンやってー
みんな:(笑)
横:そんでパーンやってはけたろうと思ったらー
村:うんうん。
横:大野くんがー笑ってもーてー
村:うん
横:そのためた所ーふっふ(笑)って言ってー
村:うん
横:歌われへんようなってもーてん
大:うわー
横:それじゃーお客さんがーえぇぇーーってー
村:ふっはぁっはぁ(笑)
大:うっわーそらえぇーーやわー

 (↑ほんまですよね!!)
横:えぇぇーーーって、嵐がー「どうすんだよーこれよー」ってった時にー
村:うん
横:俺マイクなんも持ってへんからさー
村:うん
横:とりあえずヘコヘコしてー
亮:ふふ(笑)
 (↑想像できたいに違いない(笑))
横:もっかいゲッダンパーンやったってん。
村:ふっはっは(笑)
横:もう体で動かすしかないわーと思ってー
村:そらそうや。喋られへんもんなぁー。
横:なんかシーンってなってもーてー
大:えーマジでー?
横:笑ってるん、相葉だけやってん。
 (↑どんだけ好きなの君は!!)
大:ふっはぁっはぁ(笑)
横:はぁっはぁっはぁ(笑)

村:あかんやん。
横:そう。ヤスがフォローしてくれてたけどー。
村:うん
横:まぁ、やってもうたなぁ。
大:マジでー
村:やってもうたなぁー
大:一番オーラスやろー?
横:一番オーラス。
大:俺ら、俺らで言ったら「無限大」とかそういうとこやろ?

横:そうそうそう。
亮:ロマネスクや!
 (↑そうやで!ロマネスクやで!!)
大:ロマネスクや、絶対あかんやん!!
(↑絶対あかんやん!がちょっと嬉しかったりして。そうだよ。大切な所なんだよ!)
村:ふっはぁっはぁー(笑)
大:わー
村:すばるがーど頭でためてるところやぁー
大:うん
横:思いっきりーやってもうてん。むっちゃ謝りに行った。
村:ふっはぁっはぁ(笑)そら謝っとこう。
(↑信五さんのこの絶妙な言葉のセレクトって凄いなぁ。横山ミスした時は特に(笑))
横:終わってから。じゃぁ、みんなにー「謝って欲しくなかった」ってー
村:ふっはぁっはぁっはぁ(笑)そこはやりきって欲しかった?
横:「やりきって欲しかった」言われてんけどー。
  ほんますいません。という事でしたね。

 (↑ほんとすいませんでした。横山が・・・・・)
村:ええやんかー。
大:うわー
村:尽きひんねー。年明けから尽きひんねー
大:おもろいね
横:爪あとはしっかり残しといたからー。
村:おーやっとこやっとこ。らしくやりましょうよ。今年もね。
亮:ふふふふ、ふっふっふ(笑)
大:ふっふ(笑)

 (↑なんか凄い笑ってて可愛かったから(笑))
村:1月16日発売の講談社関西1週間の特集でございます。
  激安大特集&梅田朝昼晩人気ランキング。
亮:ランキング
村:色々チェックしてみてください。
  さあ、そして僕らの漫画「ほんまに関ジャニ∞」が講談社別冊フレンドで
  好評連載中でございます。こちらの方もよろしくお願いします。
  さぁそれでは参りましょう。OPナンバーは関ジャニ∞で「関風ファイティング」

(1終了)

本当に私が言うのもあれですが、大事なところなんだよ!横山くん!!
前にも書いたけどこれもまた一つのコンサートマナーだと思うんだよね。
ちゃんと守りましょう。
エイトでいう所のロマネスク。すばるのド頭って流れがなんだか嬉しかった。
エイトの歴史がね。作られていってるんだなって。
あの衣装で歌ってたのが懐かしいね。(あれには裏地が無さそうだ(笑))

という訳で。どっくんは。
横山さんに話を振られて嬉しすぎてテンションが上がりすぎて
キスしてしまったに違いない♡


| ラジオ | 15:17 | comments(2) | |
聞くジャニ 1月6日 レポ

久しぶりのラジオレポです。でも全部じゃなくて一部なんだけど。
やっぱりお仕事が変わってレポするのが難しくて(前のは仕事中してたし(笑))
blogやめようかと思ったけど、できる感じでできたらなぁと。
撒いておいた種の芽が出だしてる気がするので(ほら、みんなエイトファンにな〜れ!)

ではでは!




村:新春企画!関ジャニ∞いろはにほへとゲーム!!
  さぁこれは新春企画の関ジャニ∞がどれだけメンバーの気持ちを理解してるか。
  年明けから確認していこうという事でー村上渋谷安田。
  えーこの3人がゲームに挑戦していこうと。今からお題を発表します。
  ほんでせーのでおんなじやつ言ったらええよ。と。いうシンプルなゲーム。


だったのですが・・・・酷い結果に・・・・。


イクラちゃん以外でサザエさんに頻繁に登場する人物は誰でしょうか?
勿論、サザエさんもNGです。


せ〜の!
村:カツオ
安:カツオ
す:タラちゃん!

(↑なんでやねん!!(笑))
カツオやな!と確認し合うヒナヤス〜

村:だってあいつレギュラーやもん。(←レギュラーって何?(笑))
す:お前らアホちゃうかぁー
安:なんでやねん!
す:タラちゃんやんけー!!

安:タラちゃんうちの家族ちゃうやないかぁーそれーー!
 (↑ツッコミ間違ってるーーーーー(笑))
す:うちの家族って・・・
村:お前の家族ちゃうやろ! (←これですよね!(笑))

イクラちゃんというとタラちゃんだったようです(笑)
サザエさんから連想しようよ、すばちゃん!!


ロナウドと言えばブラジル代表のエースストライカーですが。
それでは!日本のエースストライカーといえば誰でしょう?


村:ええなええな!行くで!せーの!
 (↑サッカー問題にノリノリです(笑))
安:中田ー
す:ヒデー
村:高原
 (↑誰ですかーーーーー?!(笑)ここはヒデやろ!)

す:こいつ絶対今のあかんやろー!!
安:ちゃうやろぉーーー!!
村:言うたやん!エースストライカー誰ですか?って!
す:変な知識を詰め込みすぎたんや!! (←ほんまに(笑))
安:あのなぁーマニアックに答えすぎやねん!!
す:絶対リスナーもヒデって言うたやつの方が多いと思う。 (←うん(笑))
安:それで村上くんうわーわーって言われてんでー絶対それはー。 
村:お前らぁアホかぁ〜!

頑張って!みんな!!(笑)


はっけよいのこった!と言えば相撲の掛け声ですが。
それでは相撲のポピュラーな決まり手といえばなんでしょうか?


せ〜の!
す:押し出し
安:うわて投げー (←一人声がでかい(笑))
村:よりきり
安:ふっはっはっは(笑)
す:ちょっと待てやぁーええ加減にせーよ!
村:お前なんなん?
安:俺、うわて投げ(笑)
村:アホかお前・・・すばるなんて言うたん?
す:押し出しやろー
村:俺、よりきり。
安:よりきり違うやろーーー!
す:よりきりなんか絶対出ーへんわー!!

安:違うやん、ほら!!
村:なんでやの。 (←ちょっと可愛い(笑))
す:お前ちょっと酷いでー今日ー (←すばちゃんに言われてるよ!)
村:いやいや!絶対俺は合うてるよ!
安:ちゃうってー
村:俺に合わせろよ、それやったら。
 (↑間違ってるけど、男前!!(笑))
安:みんながわかるようにしなあかんねんからな!

ヒナちゃんが空気読めてな〜い(笑)


煮干を使ってよく出汁をとりますが、それでは煮干以外でよく出汁をとるために
使われるものは何?


村:これはー1コや!1コや!! (←良かった良かった(笑))
安:そうやな!

せ〜の!
村:カツオー
安:カツオー
す:こんぶー! (←なんでーーー(笑))
村:なんでやねん!
す:(笑)
村:カツオやろ!!
安:なんでやねん!
村:カツオやろ!!(笑)
す:サザエさんとかぶってるやん!!

サザエさんとかぶってるので避けたようです(笑)


ホラー映画って怖いですよね。それでは、ほにゃらら映画といえば何映画?

村:ジャンルなぁー
す:えーーこんなんー
安:これは難しいわー
村:あるやんけーようー・・だいたい、だいたいそこの映画って凄い映画やん!
す:あぁ、わかったわかったわかった。

村:なぁ!
す:もうわかったもうわかった。
村:なぁ!わかるやん!

安:えぇ・・・・・
 (↑章ちゃんわからず・・・・(笑)なんで?!)
す:どんな話でもあるやん!
村:そうそう。だから全部ひっくるめて!
安:えーーー
す:名誉名誉! (←うまい事言うた!)
村:なぁ!
す:名誉的な!
村:凄いやん、そこの映画凄いやん!

せ〜の!
村:ハリウッド映画ー
す:ハリウッドー

安:とうほーーーー!!
 (↑う、えぇぇぇーーーーー(笑))

す:東宝言いよった。こいつ。
 (↑すばちゃんもガッカリですよ!(笑))
安:東宝って言いました・・・(笑)
す:お前、それ、怒りにくいやろー俺ら!
安:はぁっはぁっはぁ(笑)
す:ハリウッドやろーー!!
村:お前、今のはほんまに。
安:ふっふ(笑)
村:やっとここでー俺とすばるが合うたのにー
安:だって・・・だって(笑)そんな海外出場せんといてやぁー(笑)
す:視野が狭い!!
安:くそーーー!!

ある意味、合わなさ具合が凄い(笑)


変化球といわれる球はたくさんあります。
それではプロ野球選手が使う変化球といえばなんでしょうか?


安:これは簡単でしょー
す:いやでもどっちかやなぁー
安:どっちかやなぁどっちかやなぁー
す:どっちかやねん!
安:でもどっちが有名で言ったらあっちがの有名やん!
す:でもどっちも有名やでーこれはー。
 (↑カーブとフォークですよね?でもカーブのが有名やんね?!)
安:でもそういう選手が多かったって言ったらあっちがの有名やろ?
 (↑うわわーーー章大ー空気読めてへんわ!それならフォークなるやん!)
村:・・えぇ?!お前いらんこと言うたわー今ーーーー!!
  完全いらん事言うたわぁーーー!!

 (↑ほんまですよねーヒナちゃん!!(笑))
安:えぇーーーーー??
 (↑空気読めていません(笑))
す:あの今僕ん中でてんのは二大変化球ありますよ。
村:そうそう!そうやでー!
す:どっちを出すかやな。
安:あっちやろ。
村:いやぁーせやんな?いやそうやねん。どっちかやろ?
す:そうやねん。
安:絶対どっちかや。
す:じゃぁ、わかった。一番、スタンダードな。
安:スタンダードやな?
す:ひねりなしの。
村:OK!
す:スタンダードな。
村:ある種、直球な?変化球やけど。
す:もうちょっとややこしい。
安:ややこしいわややこしいわ!
す:だからーわかった。もう、一番、ストレートなやつ。
安:うん。ストレートストレート。
す:ストレートってまた言うた、これなんか・・
村:そうそう
安:だからあれや!一番ポピュラーな!
村:だからー自分で最初に思ったポピュラーな−
安:そうそれにしよう!ポピュラーにしよ!ポピュラー!
村:出たやつな?!

せ〜の!
村:カーブ
す:カーブ

安:フォーク!
 (↑ほらぁーーーーポピュラー言うたやん!!(笑))

安:はぁっはぁ(笑)
村:なんやねん・・・(笑)
す:お前、ちゃうやんけー!

ごちゃごちゃしてきたよ!(笑)最後だ!がんばれ〜!!


鳥は鳥でも飛べない鳥は何?

安:これのが簡単やろ。
 (↑これ結果知ってから読み直しても面白いかも(笑))
村:いや、俺多分、ヤスと合うわ。
安:絶対合ってるわー
す:えぇ・・・
村:うん。俺、多分、ヤスと合うわー。
安:鳥科や。
村:あいつしかおれへんやん。
す:鳥科?
安:鳥や、鳥や(笑)ごめん。
す:鳥科?って何?
安:変なこと言うた。鳥や!
村:ごめん。難しいこと言うたな。
す:これだからあれやん。なぞなぞ的な事やろ?
 (↑えぇぇぇーーーー(笑))
村:いやいやいや。
安:もう訳わからんくなるー
す:なぞなぞやろ。だってこれ。
村:違うよ!
安:なぞなぞちゃうー
村:知識の問題や!
安:知識や!
す:あ、もうわかった。じゃぁわかった。

村:ペンギンー
す:ペンギンー
安:めんどりー!
 (↑そう・・・来ましたか!(笑))

村:なんでやねん!!
す:ペンギンやんけー!!
村:ペンギンやんなぁー!
安:っふ・・なんでやねん(笑)
村:ペンギンやん!!
安:なんでそんな時だけ可愛い路線にいくん??!!
  日常生活で一番おんのはニワトリやろー!!

 (↑あ、章ちゃんがもっともな事言うてる!!)
す:飛べへん鳥って言うたらーにわ・・ペンギンやん。
村:ペンギンやなぁー。
安:にわって言うたやん、今ー(笑)
す:だってお前俺ペンギンって・・なぞなぞやと思てた俺、
  ちりとりって言おうとしてた・・

 (↑すばちゃん・・・・・・(笑))
安:ちりとりって何(笑)
村:ふっはははは(笑)何言うてんねん。
す:飛べへん鳥っていうからやん(笑)
 (↑かーわーいーいーーー(笑))
安:はぁっはぁ(笑)
す:ちりとりって。
村:ははははは(笑)
す:だから俺、なぞなぞかぁー言うたんやん。
安:それ凄いなぁー
す:そういう事かなー思って。
  俺、一番最初に出てきたんちりとりやでー俺ーすぐ出てきたーあの四角いやつ

安:ちりとり(笑)
村:もうがっかりやぁーでもーペンギンてきたがな。
す:そうやで。酷いわー

という訳で全問揃いませんでした(笑)
頑張れ!関ジャニ∞ーーーーー!!!でも最後のはニワトリだと私も思うよ!


| ラジオ | 18:17 | comments(6) | |