アクセス分析

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS

エイトさんについて、グダグダ書いております




| - | | - | |
鹿児島 2部 MC

お腹が筋肉痛だよ〜コンサートで笑いすぎたってことだよねー凄いよね!

2部のMCを書きますー。でも短かった気がする・・・・。




横山さんからお話
福岡でファンの子が会場のゴミを拾ってくれました。
レンジャーでも歌っているからってスタッフさんにお話したそうです。

引き続き鹿児島満喫のお話
黒豚を食べました。黒豚の入った茶碗蒸しも食べました!
「僕だけ参加してないんですけどねー」
と信五さんが入ります。
すると横山さんが↓
「嫌われてんねん」と(笑)
「え?嫌われてんの??」
動揺する信五さん(笑)
「ポロっと言っちゃった・・・」
しまった〜顔の横山さん。それに信五さんが大笑い!
「ごめん。それは気づいてなかったです(笑)」
信五さんーー男前ーーーー!!
ちゃんと仕事でしたよーってフォローがあったけどね(笑)

どっくんがバス乗りたいーって言ってーのお話
↑横山さんが喋り出したんだけどもカメラが休んでるすばるくんを映す。
(↑1部で見せてくれた写真の1枚目だけ見せてくれてて、メンバーも座っていたので)
ちなみにすばるくんはマイクも持たず、抜かれてることにも気づかず休憩中(笑)
会場に笑い声が響いたので、ヒナちゃんからのツッコミが!
慌ててマイクをとるすばるくんが可愛かった(笑)
そして次にカメラに映ったのが亮ちゃん。思わずカメラ目線きらん☆
会場キャーーーーー!
横山さん、拗ねるーーーー(笑)
スネ夫よりスネるらしいよ!横山さんは!(笑)
それ聴いて大笑いしてるすばるくんが可愛かったv

と話の続きですが!亮ちゃんがバスに乗りたいーって言ってたんだけど、
マルヤスがコンビニ入って出てこない・・・
「バス行ってまうでー」と亮ちゃんが言ってる間にバスは行ってしまった。
しかも次のバスが1時間後・・・結局、タクシーで移動することに。

とここで安田くんが「車屋さん多くない?」発言(笑)
しかも↓
「ワーゲン多いと俺も思った!」
シーン・・・・
「あの横山くんも言ってたけど」
シーン・・・
「あのフォルクスワーゲンって車なんですけどー」
知っとるわ!
なんでこんなこと今言うん?ってみんなポカーンってしてたんや!(笑)
会場もエイトメンも「え??」ってなってたよ!
楽屋で言え!ってみんなに言われてました(笑)

地元の人と話しました。
亮ちゃんがテンション上がりすぎて
「西郷たかもりーーーー!!」って叫んだらしい(笑)
(ちょ、亮ちゃん!それどーなの!!ドキドキだよ!)
したら地元の同じ歳位の男の子たちが
「大久保としみちーーーー」て返してくれたらしい(笑)
(↑ちなみにヨコちょは「としみつ」って間違って、亮ちゃんに訂正されてました(笑))
すばるくんがホテルの鍵を失くした時も「手伝いましょうか?」って言ってくれたそう。
鹿児島の人はみんないい人。
「ほっこりしたな〜」って横山さんが言った瞬間、笑い出す横山さん。
大倉くんがマイク通さずに「ほっこりしたな〜」って言ったから(笑)
クララ!クララ!今、コンサートのMC中だから!!マイク使って!!
「今(ほっこり)しすぎ!!」って突っ込まれてました(笑)

最後に。
福岡でコンサートするから来てください、と。
会場からは少しブーイング?!
したら横山さんが、鹿児島から福岡より大阪から福岡のが遠い!と力説!!
会場、なんとなく納得(笑)

こんな感じでございました。

DJはシンガー安田。話もまだまとまってない段階で準備に入るDJ安田!!
ちょっとムカつくわーな横山さん(笑)
でもアコギを持って颯爽と登場!!歌いながら!!
お前たちの〜声を〜俺に聴かしてくれ〜♪って弾き語り!!格好いい〜
ステージ上をギター片手に歌いながら移動して、あおっておりました。
普通に感動したんだけど(笑)素敵でしたv

あ、宣伝関係もしてましたね。山田のドラマ。ソロコンのお話。
安田くんが「放送させます」だっけ?発言してびっくり(笑)
凄い権力持ってるらしいよ!(笑)

こんな感じでした!


| concert | 23:57 | comments(4) | |
鹿児島 1部 MC

ただいまー。お帰りー。なんか最近そんなんばっかだな(笑)
鹿児島を大満喫してきましたよ!それはまた別のエントリーでゆっくり書けたらと。
(今日、お会いできた方々ありがとうございましたーvv)

とりあえず昨日の父と私の会話。

父:お父さん家の近くにいろはの湯って温泉があるけどな。
私:(いろはの湯かぁ〜エイトみたい(笑))
父:お父さんよく行ってて、会員にもなってるんだけど、行ってみるか?
私:う〜ん、でもお風呂に入ると色々面倒だからいいわ〜
父:じゃぁ、やめようか。

ノォーーーーー!!!(笑)

MCだよね、とりあえず。




1部 メモなしなので感想文っぽい感じになりますー。

えーエイトさんの昨日の予定ですが、2部のMCもプラスすると、
昨日バスで福岡から鹿児島にやってきた。(ヨコすば亮大山田+ジュニアっ子)
15時くらいに到着。でもヒナちゃんは一人、お仕事。(福岡のコン終わりでみたい)
外出ていいですか?とお願いしたらOKだったので、大人無しでジュニアの子も一緒に
鹿児島を探索。その時に何枚か写真を撮ったので、お披露目とv

1枚目は全員集合。ジュニアの子にお願いして撮影してもらったんだけど、
はい、チーズも何もなく無言で撮影されたので数名は微妙な顔してます(笑)
亮ちゃんは自分でも言ってたんだけど、少し下向いちゃってた。
横山さんはあの帽子をかぶられておりました。でもみんな楽しそうー。

次は丸ちゃんの個人ショット。
丸ちゃーんって横山さんが声かけたら、ガムを食べてたのを隠すように口を閉じたので、
そのおめかしショットを撮った後にこっそりもう1枚撮っておいた。
そして勿論、丸ちゃんには内緒でそっちを公表(笑)
画面に出た瞬間「あかんよ〜」と隠すように駆け寄る丸ちゃん。
でもモニターだからねー無理だよね〜
あきらかに気を抜いた写真でした。しかもなぜか内股です(笑)かわいいー

次は章ちゃん。
テトラポットの中に入り込んでいる、ウォーリーを探せ!みたいな写真(笑)
ちょっと引きで撮影してるから安田くんがおもちゃみたい(←メンバー発言だっけ?)
で可愛かったv 私の中ではUFOキャッチャーの中!みたいに見えた(笑)

あとはとっても亮ちゃんに見えたきりやまんのショット。
室〜ってすばるくんが呼んだら2人振り返った(笑)貴重な室兄弟の2ショット!
ちょっとぶさいくーに映ってしまってる文ちゃんの写真(笑)

そしてまたまた山田の写真が1枚ずつ。
ヒナちゃんが山田ばっかりやな〜って言ったら、残りのメンバーのは酷くて・・・って
言ってたけど、あれ?あれですか?(笑)とか思ったりして。

さて、そのテトラポットのたくさんある所でわーわーしてたエイトとジュニアっ子。
そこでなんと渋谷さんがホテルのキーを落としてしまいました(笑)
必死に探す横山さん。すぐに探すのを諦めるすばるくん(笑)
20分くらい探したのに見つからず。
しかもすばるくんがそれっぽいーって言った光る何かを横山さんが必死になって
取ったら、お酒の蓋だった(笑)
結局すばるくんは1万5千円の罰金(笑)
それを知った時の信五さんと信五さんのリアクションに反応するすばるくんの空気が
すっごい良かったー2人で大笑いしてて(笑)
ちょっと離れた位置にいる2人なのに間の人もファンも吹っ飛ばされてしまいましたわ!

この後ですが、みんなでいろはの湯へ(笑)
横山さん曰く、みんなの動きがバラバラで面白かった!と。
まず真っ先に丸ちゃんがお風呂へ。横山さんが追いかけて行ったら、
洞窟のようなお風呂の角に小さくなって座っていたそう(笑)
なんで??と思いながらも横山さんは他のメンバーのもとへ。
他のメンバーはサウナにいた。中は3段になっていて、3段目に亮クラ。
1段目にすば章が座っていた。1段目も3段目もあいてなかったので、
とりあえず2段目へ座った横山さん。すると1段目と3段目が同時に空いた。
しかも亮ちゃんが「横山くん空いたで〜」と言ってくれた。
でも横山さんはとりあえず1段目に喋りに行こうと思って行ったら、すばるくんが
上の方が熱そうやな〜って言いながら3段目に行ってしまった(笑)
お、ヤスと2人きりやな〜って思ってたら、ヤスが「熱いんで出ますわ〜」って
サウナから出てしまった。一人取り残される横山さん(笑)
でもすぐには上に行けない横山さん(笑)結局、上に行った時にはみんないない(笑)
サウナから出た横山さんはまたもやメンバー探し。
すば章は体を洗っていて、亮クラは露天風呂に入っていた。
まだ体は洗わなくていいわ〜って思った横山さんは露天風呂へ。
ほっこりしてる亮クラの姿を見ながら、幸せを感じた横山さん。
出たきた大倉くんに「気持ちええな〜」と言うと、「気持ちいいですね〜」と返すクララ。
しかし!事件はこの後に起きたのです!!それはなんと大倉くんが発した言葉!!

「でも熊本じゃないみたいですね〜」

「はぁ???」な横山さん(笑)
MCでこれを言われた瞬間に崩れ落ちるクララ(笑)

「あたりまえやん!(笑)」
しかも結構大きな声で言ったらしく、周りのおっちゃんに何言ってんの?て顔で
見られていたそう(笑)そら鹿児島やから熊本じゃないわなぁ〜(笑)

でもクララの仕返しが!横山くんも恥ずかしい行為をしていた!と。
サウナの蒸気が出るところで(勿論、すっ裸で(笑))シャドーボクシング!!
手の水滴が蒸気に飛んで、蒸気がバーって出るのをどや!顔で(笑)やっていたと!
しかもその後に腰をねじる体操を!(笑)勿論こちらも・・言わずもがな裸さ!
体よりも違うのの方が揺れていたと亮ちゃん発言(笑)
すかさず止めに入る信五さん。近寄ってくる横山くん。
どうするの?って思ったら、そらなぁ〜言いながら揺れる横山さん(笑)
だ、大丈夫ですか??(笑)まぁ、エイトメンが楽しそうなら良いよv

そしてお風呂上がって休憩所みたいな所に行ったら一人寝ていた丸ちゃん。
横山さんが「丸ちゃん!」って言ったら、首だけを少し起こして、またすぐに寝た(笑)
面白かったので「どっくん!どっくん!」(ヨコ亮ーーーーーーー(笑))
を呼んで再検証。どっくんが呼んでも同じ反応な丸ちゃん(笑)
心配になって蹴ってみても、同じ反応(笑)
首を起こした時に白目だったみたいで、こんなにも人間って白目になれるんやぁ〜って
感心した亮ちゃん(笑) お疲れ様です。

夜は黒ブタを食べに行きました!

でもこれを聴いていたヒナちゃん。少し淋しそうでした。
お仕事だからしょうがないけど、今度はみんなで行けるといいよね!

こんな感じだったかなー。とりあえず。
2部もこれ関係のお話、引っ張るし。忘れてるものがあったら2部のに書きますー。
でも今日はもう寝ます。

DJは、クララ。甘い囁きのDJ(笑)でも甘い囁きは最初だけでした。アイラービューv


| concert | 00:34 | comments(4) | |
あらしっく 7月29日 1部

嵐コンでしたー。1部のみの参加ですが。
いやーやっぱり嵐ちゃんは素敵です。いつも嵐コンは初恋の人に会いに行く感じがして(笑)
ドキドキするわー。そしてわくわくします。そしてそのわくわくが予想以上です。
凄いね。今回も。いっぱい驚いて、いっぱい感動しました。
大野さんは今日も素敵でしたよv

MCのお話を少しだけでも。
(あ、でもめっちゃ短いです)




相葉ちゃんが芸能人で誰に似てるのか?という話
そもそも君が芸能人だからね☆とか思いながらも(みーくんも言ってたね)
ノリノリでみんなに聞く相葉ちゃん。
相葉ちゃんは友達に最近似てきたねーと言われたから気になるらしい。
でも・・・・実は・・・・その友達に言われたのは・・・・・

それは「どんぐり!」

えぇぇぇーーーー芸能人じゃないじゃんっ!!それにびっくりだよ。
でも少し似てるかな?(笑)その幼馴染さん素敵だわ。

ノーボーダーのお話。
とうまくんが8月2日にはなまるに出るのでその時用の写真を撮ったそう。
その時の潤くんがマイケルジャクソンにそっくりらしい(笑)(本人曰く)
ちなみにキャプテンの中では潤くんの新しい髪形のイメージはロナウジーニョ(笑)
(えぇ!さとしさん!!怖いもの知らず!びっくり!!逃げてー)
サッカーの時期にその髪型にしたのでそうだと思ってたらしい大野さん(笑)
本当に素敵だなぁ〜さとしさんはv

ノーボーダーの説明
誰がメンバーかを言っていく松本さん。
上から順番に言っていく松本さまにドキドキしながら待つ私。
「村上!」

来たーーーーーー!我らが信五さんの名前出たーーーー!
若干、村上呼び変な感じーーーー!!って思っていたら・・・・
会場から笑い声が(笑)なんでなの!!(でも気持ちはわかるよ)
嵐ちゃんもそのメンバーに村上が入ってるのはおかしい!と口々に発言(笑)
松本さんからは「錦戸とかっぽいのにね」発言アリ(笑)確かになぁー。

そこからヨコヒナのお話へ。(みんな村上っていうから変な感じしたー)
あいつらは声がでかい!そして距離感がおかしい!
と力説する嵐ちゃんたち(イキイキしてる〜(笑))
例えば偶然会ったりすると凄い近い所(チューできそうな位置(笑))
までよってきて話す!と!
前に駅で会って車まで歩いていく時、ずっとピターと横につかれたらしい翔くん(笑)
(身振り手振りでそれを表現(笑))
もう想像できすぎてめっちゃ面白かった〜仲良しだね〜

そして村上は気づくと横にいるって話へ
この間相葉ちゃんが文化放送に行くとタッキーがいたので、すぐに気づいて
(相葉ちゃん曰く、格好いいから!)5分くらい喋ってて、ふと横を見るとヒナちゃんが座ってたらしい(笑)
(絶対うそだーーー(笑)かっぺ〜言うて近寄って行ってそうだもん!)

ここで大野さんまで(でもいつのお話?)
ある日大野さんが一人で階段に座っていると、気づくと横に村上が!!(笑)
ってかなんで階段で一人で座ってたかが私も気になります!
でもその時のヒナちゃんの足の長さが衝撃的だったキャプテンはそれに夢中で
翔くんの疑問をスルー・・・・・かわいそー翔くん(笑)
でもヒナちゃんの足は本当に長いので見て欲しいそうなので(キャプテンが)
是非皆さん、ヒナちゃんの(長い)足を今度見てあげてください(笑)

そんなこんなで散々いじられたヒナちゃんですが、この間のノーボーダーの
会合では遅れて来たんだけど、めちゃくちゃ盛り上げてくれたらしいです(笑)
これははなまる要チェックですね!ヒナちゃんも写ってるといいなぁ〜

うらあらしのコーナー

隣の人を四字熟語であらわしてください。

相葉ちゃん「(大野くんは)本末転倒」
(最後に失敗するんだって、相葉ちゃん曰く大野さんは(笑)携帯まで出して漢字調べてた!)
大野くん「(にのは)四捨五入」
(知ってるい四字熟語がこれだけなんだって!(笑))
みーくん「(翔くんは)左乳○・・・・・・起」
(やっぱりこのネタはひっぱるのね!翔くんにより完全否定(笑))
翔くん「(潤くんは)左右対称」
(今日帰れるかなぁ〜?な翔くんが勇気を出して発表しました。顔が!らしいよ(笑))
潤くん「(相葉ちゃんは)天然馬鹿」
(ちょっとグダグダでしたわ!)

左右対称のところでみんなが松本さんは顔濃いもんね〜って感じになってると
キャプテンが潤くんを「意外とかわいい」と発言!(笑)
潤くんに「気持ち悪いんだけど〜」言われてたよ、キャプテン。
濃い濃い言われるけど、松本さんの顔を近くで見たら「目が潤ってて可愛い」んだってさ!
大変勉強になりました、キャプテン(笑)

心理テスト
じゃんけんに勝つとして何を出すか?
(相葉ちゃんとじゃんけんをして絶対に相葉ちゃんが後出しをして負ける設定だったら
 何を出すか?という心理テスト)

大野くん ぱー
みーくん ぐー (相葉ちゃんもらしい。本人曰く)
翔くん・潤くん ちょきー

恋愛のアタック方法(みたいのん)
ぱー アタックできない
ぐー 正攻法
ちょき 駆け引きっぽいのだったと思う(笑)

ここで大野さんが言ったのが超びんごー!!
大勢でじゃんけんをする時にパーを出すと勝てる確率が高いってやつ!
理由はパーって無防備になるから出す人が少ないって理由なんだけど、
まさにこれーーー私もずっと思ってたーーー無防備なるよねーだからパー嫌いーー(笑)
この理由で私、最初にはパー出さないもんなぁ〜基本的に。
なんか同じでびっくりしたよ。それ聞いてる翔くんだったっけ?ぽかーんってなってたけどね(笑)
大野さんと同じで嬉しかったv

こ、こんな感じで。とりあえず。


| concert | 22:24 | comments(2) | |
FTON 大阪

曲の感想を迷ったけど書こうと思いました。
ちなみに美術は3です(笑)

(私情が入ってしまう感想になりますので、ご注意ください)


あと。完全なるネタバレですので。








こんなんでも書くの大変だったよ・・・。
ステージはこんな感じです。センターステ前がAブロックでした。
外周の下の部分には電飾のスクリーンがついております。
(サマリーの時みたいに色々画像が出ます)

■OP
センターステージの所に大きな筒状の蓋があります。
会場が暗くなると、その筒の周りが電飾のスクリーンになっていて
カウントが始まります。
しかもその筒、上下するの(笑)(普段は天井に付近にある)
上に高く上がっていくとその筒の下部には幕がついていて、その幕が
中のメンバーを隠しております。
カウントが0になるとその幕がパサーンっと落ちて、メンバーの登場!
なんとセンターステージはかなり高く上がるんですねー。

■好きやねん、大阪
NEW衣装ですよ!しかもお金がかかってる感じの!
横山さんのカラーが黒になっております。
図にも描きましたが、今回メインステが円で2段階上がります。
1段上がった所にスタンド側にマイクスタンドを立てて、メンバーがいます。
間奏は自己紹介。2段上がった所に一人ずつ立って挨拶します。
ちなみにマルちゃんは今回も時間切れ〜が多かったかな?!
横山さんが一番で次が大倉くんまでは覚えてるんだけど(笑)
亮ちゃんだよぉ〜ってかわいらしく言ってる事が多かったかな?

■∞o'clock
早速のNEW衣装を脱いでしまいます。
そしてクリパで一番お金かかってたね!良かったね!ゴールド衣装へ!
大倉くんは一人メインステに戻って、メインステ中央に設置された
ドラムに移動です。ちなみにゴールド衣装は着ず・・・。
紹介ラップはなく、サビのみ。
なんでサビだけここに入れたのかなぁ??

■DIVE
このままの流れで、会場のテンションを上げる感じで。

■浪花いろは節
また新しいリミックスですか?(笑)
リフターとかクレーン使ってました。
(すば・亮がクレーン。横山さんはバックステ側のリフターでした。)
最初何の曲か分からなかったよ!
でも電飾のスクリーンに、いろはに〜って文字が出てた(笑)
なんかお金かけてもらってる〜って思いました。

■ミセテクレ
メインステに集結して、ミセテクレー。
丸い台も使ってました。
横山さんが暗がりで手を抜いてました(笑)
信五のダンスが素敵です。
でも横山さんのジャンプも好きだけどね。
亮すばで歌うところとか。やっぱりこの曲大好き。

■円陣
亮ちゃんからのちょっとしたレスポンスがあり。
メインステでエイトが円陣を組みます。
といっても、略式?気合を入れる感じですね。

■Heat is on
ゴールドの衣装を脱いで、Tシャツになります。
ちなみにパンツは、ぱっつんぱっつんになる魔法の(笑)パンツ。
遠くから見るとわからないけど、近くで観るとかなり模様が入ってますよね。
びっくりした〜。
メインステから始まって、センターステージに移動してガシガシダンス!
OPのところで、亮ちゃんとすばちゃんがバク転します!(素敵!)
しかも亮ちゃんには章ちゃんが。すばちゃんにはヒナちゃんが。
マイクをコソリと渡しますvそれを毎回チェックするのが好きでしたv

CD聴いた時にも思ったんだけど、この曲のサビってさわやかぁ〜
アイドルです〜って感じじゃないですか?
ダンスもそんな感じで私には可愛らしく見えました。
特に横山さんが可愛かったぁ〜(笑)必死だし。
亮ちゃんのセンターとかも凄い好きです。

曲終わりに上がったセンターステの中にメンバーは吸い込まれていきます(笑)
大倉くんとマルちゃんを残して〜

■Carnival
センターステージからスタート。
ステージ向かって、右の花道を歩いて行くのが大倉くん。
左の花道に歩いて行くのがマルちゃん。
そしてそれぞれ左右のクレーンに乗って歌います。
ちょっと離れてるのが淋しいなぁーって思うけども、ステージが大きいから
2人だとある程度離れて使用しないと駄目なんだろうなぁーって思いました。
あ、ちゃんと歌ってました〜口パクかと思ったー。
初日の初回にクララの声が裏返ったので(笑)可愛かったです。
でも2部ではちゃんと歌えておりました。

■群青涙(すばるソロ)
メインステでしっとりと。
画面には歌詞が出てました。

■果テナキ空
バックステに登場。マジサマOPの衣装。
もうこの時のダンスがかわいい!章ちゃん、かわいい!!
かーわーいーいー!!
バックステは少し高くなってる所があるんですけど、そこに2人で立って
ハイタッチ!亮ちゃんの気分によっては拒否られる章ちゃん(笑)
途中で左右にわかれ歩きながら移動。(メインステ向かって、右亮 左章)
センターステージで集結(笑)
2人で手をポンポンってしてましたvかわいいー!!
 
■演出コーナー (←って章ちゃんが言ってたもん(笑))

案内人 安田くん 
(そのままの衣装で、センターステージから右に移動して
 花道で案内人をします。)

登場するのは、ヒナちゃん(真木大輔)。
メインステのセンターにある丸い台に登場。
細身のスーツに細身のネクタイ!!
場所はクラブという設定。ダンスを披露。
一応潜入捜査という事で、踊ってるジュニアに尋問していきます。
途中コネタを挟みつつ、ダンス。
これがヒナソロになるのかな?
かなり格好いいダンスを堪能できます。
衣装のセレクトが素晴らしい!!

■なかやまんときりやまんの登場。(メインステ)
またまた飴を奪って、極悪非道っぷり(笑)
ジュニアもわらわらいます。

■∞レンジャー
■ともだち
■太陽の子供
長くなるので別記しますわ(笑)

■矢印
レンジャー衣装のまま。亮ちゃん、すばちゃん、クララの3人で。
バックには矢印くんを持ったジュニア(ちゃんと黄・赤・緑に衣装がわかれてる)
テクテク歩きながら歌う姿が可愛かった。
クララはセンターステージを1周してバックステに向かうのですが、
その姿も超かわいかったです。(クララというか子分達が(笑))

ラップ部分で前夜祭レイニー衣装で山田の登場。
メインステの丸い台に乗って歌います。

■Knockin' Trackin' (サインボール投げながら)
みんなで歌いましょうー!!って言うんだけど、なんでこの曲?
嫌いとかじゃないんだよ。好きだよ。歌詞とかもかわいいし。
でもやっぱり最近のファンには馴染みがあまりない曲だと思うので。
サンデーマンデーの時の章ちゃんのカメラ目線はヤバイ!計算でも(笑)

1回横山さんのサインボールが手に当たりました・・ノォーー!
でも転がって前の席の人が拾ったんだけど、横山うちわの方でした。
良かったね〜。やっぱり好きな人に渡って欲しいもんね。

■∞saka オバチャン ROCK
メインステに移動。衣装を脱いだら、下には新衣装が・・・・。
豹柄ですよ・・・。忍者みたいな感じですよ・・・。
ヒナちゃんから新曲発売の案内があります。
途中の公演からダンスレッスンなるものがスタートしました。
その為、ダンスが完璧になってしまいました。
あんな必死に亮ちゃんが踊っているのに踊らない訳にいかないじゃないか!!
そういう気持ちになってた、4日・・・。
5日には慣れてました。そんな自分が少し怖い・・・・。

まぁこれはまた新曲発売の時にでも。ちゃんとCD聴いて。
プロモーション活動も見たり聴いたりしてね。感想書けたらと。

コンサート的にはみんなで踊って楽しみましょーって感じですよ。
しかしあそこまでの押しはなんなんでしょうか?
子供に大人気!とかになるといいのになぁ〜なんて。

■MC

■オニギシ
横山さんからの提案で、メンバーでセッションです。
メインステージの台の上に乗って。
亮ちゃんがハーモニカ(ブルースハーブ)ヒナちゃんがタンバリン。
ヒナちゃんはピアノやる予定だったのですが、間に合わず。
横山さんはセンターに座って、セリフを言います。
この時に亮ちゃんとヒナちゃんが並んでメインステ裏側に向かって座るんですよー
もうその時の2人がめーっちゃかわいいのぉ〜
亮ちゃんなんてあぐらかいたりして(素顔を思い出した!!変わってない〜)
隣のヒナちゃんと内緒話したり、仲良しでした。
回によっては感傷的になってうるうるの瞳になってたりして、色々な表情の
亮ちゃんを堪能できました。メインステ裏のスタンド大好き〜。

■Jr.メドレー

■F・T・O
新衣装!これお金かかってると思う(笑)
エイトカラーです。横山さんは今回も黒です。
肩の所にドレーブが(短いマントみたい)ついていて格好いいです。
バックステ 章大 メインステ 横山 センターステ 村上
リフターに残りのメンバー。
(メインステ側 右 すばる 左 丸ちゃん  
 バックステ側 右 亮ちゃん 左 クララ )
歌った後に少しダンスがあります。
いやぁーこれはもー横山さんが格好いい!!
身長がある程度ある方がロングジャケットって似合いますよね〜
また黒っていうのが悪者っぽくて(笑)
歌い終わって踊った後にセンターステージの村上さんを指さすんですけど、
その時にドレーブがふわってして、神々しかったです!
亮ちゃんのダンスも素敵でしたよ〜。
でも横山さんだけ口パク?ヒナちゃんも??
章ちゃんと丸ちゃんは歌詞を変えてきてたので歌ってましたよね。
他の人はどうだったんだろう?

■悲しい恋
メインステに戻って、新衣装をあっさり脱ぎます。
下には黒のスーツ。インナーが素敵なの!ボタンが途中までついていて。
みんなきちんと開けております。
メインステにある台の上にみんな乗って、順番に対称にライトがあたって
いきます!!この演出が素晴らしい!!

も〜この曲のダンスが素敵だったよー!!
全員が全員素晴らしかったです。どこ観ていいか迷う。いつも。

■大阪レイニーブルース
そのままの衣装で。メインステージから左右に分かれ、センターステージへ。
私、最初のみんなでしゃがむ所、好きなんですけど(笑)

初日の1部の横山さんがえんらい事なってました。
歩く所間違えて、びっくりしてました(笑)
(花道で一列で踊ってるから。一人で歩いたらぶるつかるがな!!)

センターステージで一列になって踊る所良いですー。
交互にメインステ側・バックステ側向いて踊ってるんです。
途中でクルってターンして変わるの!!それが良かったー。

■Eden
メインステの円を使って。
一番上の段に横山さんが一人で立ちます。
上からスポットライトを浴びて、本当に綺麗なんだけど・・・。ど。
 
まぁ別に約束してた訳じゃないし、エイトが言ってた訳じゃないんだけども
でも・・・でも・・・と思ってしまう自分の気持ちはもうしょうがない。
どうしてもここで必要な歌だったらしょうがないんだけども。
そうでないなら。1曲でも多く増やさないでいいのにと思ってしまいました。
思っている以上にダメージくらう人だっているんだから。
会える人と会えない人ではとても大きい差があるんだけど。
なんて思ってしまいます。

■無限大
センターに通る花道で一列に並んで。
あーりがと〜の所で歩きながらメインステージに移動。
この前に亮ちゃんだけ次の準備の為にはけます。
初日 横山さんが一人で歌わされて、驚いてました(笑)
でもその後からはずっと一人で歌っていたので、そうなったのかな?
ちなみに、あーりがとー優しさ。のところ(でしたっけ?)
これは横山さんの生歌ですわよ(笑)

■亮ちゃんソロ
もうサビは完璧に歌えます(笑)

初日の1部に台の上からの着地に失敗したので(尻もちついた)
心配したのですが、次の日からはぴょこぴょこ歩きも復活してました。
(大丈夫だったのでしょうか?ちょっと心配・・・)
2部以降は台からのジャンプなし。(元々そうだったのかは、謎ですが)
凄い大きな音の特効があります(笑)(毎回驚く私)
メインステで歌ってから、センターステージに移動。
亮ちゃんのお得意な感じの曲です。
そうだパンツが薄い色のダメージジーンズでした。これは意外かも〜。
(なんなの?流行なの?)
バって指さしてジュニアが登場してダンスする演出とか格好良かったです。

■ONE
これ一番驚いたかもー。
バックステからドラムの登場!!しかも動くし上にもあがるし!!
花道の左右に山田。センターステージにすばちゃん。
コンサート会場が逆に!新鮮な発想の転換!!
すっごい格好良かったー。
メンバー同士信頼してるのは勿論なんだけど、また違った特別な信頼ですよね。
すばるBANDって。あの空気が愛しい。
人のパワーって凄い。

■Do you agree?
もー大好きーーー!!何度も言いますが、私がエイトで一番好きな曲です。
バックステに残りのメンバー登場!!
わーわーわーもー格好いいよー!!

■口笛の向こう
この流れ最高!テンション上がったー!

■大阪ロマネスク
四方八方にメンバー。
亮ちゃんはメインステ。センターに横山・すばる。
歌の前にすばるさんの挨拶があります。
みんなで歌う場面あり。

■ジュニア紹介
 
アンコール

■Cool magic city
色紙持って登場。途中からツアーTシャツにキャップにタオルもセットで。
亮ちゃんがツアーTシャツをリメイクしていた・・・。
ノースリにして穴を開けてました・・・。
ベローンもしてた。(←田口くんがよくしてるやつ!!)
章ちゃんは、色々書いてました。Tシャツに。
横山さんはちゃんと衣装でしたねー。着崩さずに。

■桜援歌 (4日以降 ∞saka オバチャン ROCK )

ある回、私の座っていた席の近くに来たヨコ亮。ドキドキ・・・・・。
横山さんが亮ちゃんの耳元で「どっち行く?」。
「あっち」と指差す亮ちゃん。「わかった」と頷く横山さん。
キャ〜ラッキー。仕事人横山さんも好きだし、ヨコ亮いちゃいちゃも好きだし。
幸せな時間でした。その後にクレーンに乗り込んでいたので、
それを決めてたのかと思われます。

■∞saka オバチャン ROCK
になった時はびっくりしました。どんだけ・・・どんだけーーー!!
でもはっちゃけてる章ちゃんは可愛かったよ。

Wアンコール (5日 3部のみ)

■∞saka オバチャン ROCK
えぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーー!!

■礼 (5日3部のみ)

(終了)

エイトのいつもの最後の挨拶は、私が入った回全部ありました。
何回かWアンコールで出て来てくれて、挨拶だけしてくれました。
最後に言うセリフは横山さんが多かったかなー。
言葉途中にしたり、愛の言葉を言ったり(笑)
そんな感じでした。

初回の1部にあれ?って思ったんですよね。
なんていうかエイトと客席との温度差があったように感じた。
あとステージが広すぎて、使いこなすのが大変なんだろうなぁーって
思いました。
どこかがガラーンってなってしまったり・・。難しいよ、あのステージは。
だからってちょこまか動くとめまぐるしい印象を与えるしね。

でも回数を観ると気にならなくなってきたりして。
なんでかなぁー?

ただ上にも書いたけど、色々思ってしまう曲があったり、
アルバム的なツアーが初めてだったりして、こちら側も戸惑う事が
多かったんじゃないかなぁーって思います。
アルバム出して、それを聴かせる為のツアーするって当たり前なんだけどね。
なんかあれ?そう来るの?そうなの?って感じがして、馴染むのに少し
時間がかかってしまった気がします。
今までやっていた曲もなかったりしてね。当たり前なんだけどね。

でもコンサートはみんなで作り上げるもの。それを感じる事ができた。
構成とか大人な事情とか、私にはわからないからね。
色々あるのかもしれないけど。
当日の会場にいる全員。エイトもジュニアもスタッフさんもお客さんも。
みんなで作り上げるものなんだなぁーって改めて実感しました。
なんていうかそういう時のエイトって強い。
それはとても特別な事だと思うんですけど。あの感じは。
そしてエイトはいつも自然に受け入れてくれるからね。凄いよ、ほんと。

いや本当に楽しかったです。
魅せてくれる所はちゃんと魅せてくれて。
一緒に楽しむ所は楽しんで。いっぱい笑わせてもらって。
そんで気付いたら戦友みたいな(笑)そんな感じ。

ほんとは感想を総合しちゃうと駄目なんだろうけど。
エイトを近くに感じました。広い会場なのにねー。

そう。足りない所はみんなで努力しましょう!!精神が好きだ。

また個別に(笑)感想を書ければと思いますー。
(いつもオニギシの後に章ちゃんが会場を盛上げてたんですけど、
 ある回に「個別に行きますー」言うたんですよ(笑)
 「個別って一人ずつやん!めっちゃ時間かかるやん!」言われてた。
 もー天然さん♡かわいかったわぁ〜)



| concert | 16:56 | comments(0) | |
FTON 5日2部 MC

この回は亮ちゃんのテンションが高かったー。





「改めまして関ジャニ∞です」ヒナちゃん
「子供の日ですよー」クララ
「ちまき2コ食べた!」ヨコちょ
「子供やなぁ〜」今回かなりMC参加してます亮ちゃん!!

この回のレンジャーがかなりがっちりいったのでご満悦なメンバー
「∞レンジャー楽しかった〜」
「完璧やったな」ヒナ
「はまったな。みんなの呼吸が。」
「地球救ってるわ」
「大阪は救ったな」ヒナちゃん
「うまい棒くらいうまいー」ヨコちょ
「それはうまいなー」だから頑張ってる亮ちゃん(笑)

マルちゃんのドラマの紹介
スペシャルドラマでー「ヨコとのW主演です。」
会場も学んだようで、反応薄い(笑)
「言い方でわかる」ヒナちゃん
今までにないような役だそうです。「台本は読みました」とマルちゃん。
ストーリーは?という話で「雅なるストーリー?」とヨコが言ったら
メンバーがうまい!と褒めてました(笑)
動揺するヨコちょ。
「褒められるタイプじゃない。不安になる。」言うてました。
最後に「注目してください!」ってマルちゃんが締めてました(笑)
常に注目してるから大丈夫ですよ!!

グッズの話。
タオル、キャップ、Tシャツ
「プリント入れ」って章ちゃん!!(笑)
コインケース。
「特典ありますか?」と聞かれた大倉くん
「開けたらすぐに小銭が出る!」(笑)
「小銭入れってだいたいそやけどなぁ〜」とヒナちゃん
「紐ついてるし!」 クララ(そうだね。紐ついてるね。うん。)

マジカルバンドは売り切れてたそうで、「マジでーーー?」と亮ちゃん
「みんな面白くなりたいんですね!」と爽やか亮ちゃん。
ここからメンバーでワイワイしてました。でもメモには。

がっぽり業務やなぁー
おっといけねー
俺も欲しいー
黒龍波ーーーー!! (すばちゃん。懐かしいんですけど(笑))
ヤバイ、面白い!
低学年。小学校5年生位の会話。
しか書けてない(笑)こんなんでごめんなさい。

横山さんが「かわいいなぁーみんなかわいいー」って客席を見て言って
遠くまで見えるよー「サンコンさん位見えるもん」ってボケたら
「6.0あるんやー」って亮ちゃんが乗っかって、滑ってた(笑)
「乗るなや!お前が乗るから何回か滑ってんねん!」と横山さん。
確かに横山さんがボケる→亮ちゃんが中途に乗っかる→滑るって
パターンができてました(笑)

バックステ側のお客さんからは俺らはどうんな風に見えてるのかなー?って
話になった時に横山さんが「安田はこんなんちゃう?」って言いながら
親指を人差し指でちっちゃいジェスチャーしてたら、また亮ちゃんが乗っかって
「乗るなーーー言うてるやろーーー!こんなちっちゃい訳ないやろー」
って突っ込んでました(笑)
それでリフターの話になって「あんなん工事してる所でしか見た事ないわー」
ってまたまた横山さんが言ったら「マジでーーー!!」と亮ちゃん(笑)
またしても横山さんに怒られる亮ちゃん(笑)
「ほんまにやめて欲しかったら言って・・・」って言ってました。
そしたら「俺なんかしょっちゅーこんなんや!」ってマルちゃんがフォロー
しておりました(笑)
「俺に触れたらヤバイぞー」って言いながらメンバーを威嚇するマルちゃん。
最後には「パーンッ!」って言ってくれました。
それを聞いた横山さん、テクテクと亮ちゃんの元に・・・・。
亮ちゃんにも「パーン!」って言わせました。
「こっち歩いてきた時点でドキドキしたー」って言う亮ちゃんがかわいかったv

大阪のおばちゃんは強いという話
俺俺詐欺に一番合わないらしく、地方の俺俺詐欺防止のCMにも
大阪のおばちゃんが出てるらしい。
「おれおれー」
「誰やー!!」
「振り込んでー」
「あかん!!」
って言うそうです(笑)
大阪は標語も面白いという話で。
「そのバック、バックから狙われてますよー」とか笑ってもーたーって
話をしてました。

こんな感じでした。


| concert | 01:23 | comments(2) | |
FTON 4日3部 MC

ちょっとネタバレも含む内容になっております。
ご注意です。







大倉くんがずっと手で床をふいていた。どうしたのかな?
最後にその手を自分のブーツでふいていた(笑)かわいかったです。

セットが180度から360度に変更になったそうです。
「ぶっちゃけ。セットがこんな豪華なの初めて」とヨコちょ。
ステージにも色をつけてもらってという流れから。

「黒デビューしました!」という話へ。(レンジャーの横山さん衣装です)
ここでエイトカラーの説明へ。(何回かしてるよなぁー)
3年位前に色を決めようという事になった。
すぐにすばるが赤をとって、それに続いて安田くんが青をとった。
その時にヒナちゃんはいなくて「ヒナは紫っぽいなぁー」っていう事で
勝手に紫になった(笑)
次に亮ちゃんが黄色がいいーって言って、マルちゃんがオレンジを選んだ。
後は緑しか残ってなかったので、緑とエメラルドに決定(笑)
去年のクリパでレンジャーをする時に「緑、2人いたら面白いんちゃう?」
と思って衣装を緑にしたのに「誰も笑わへん!」とヨコちょ。
「どっち?ってなっただけ」とヨコちょ(笑)(いやいやー(笑))
それでどっちかが変える事になったのですが、
「大倉が、僕変わらえんってー」とヨコちょ
「だってねー僕の方が緑っぽいでしょー」とクララ。
会場からは拍手という名の賛成の声が(笑)
「俺の事嫌いなだけやろ?」と拗ねるヨコちょ(笑)
「マイナス思考過ぎるわー」とヒナちゃんも笑ってました。

ここから「俺だって痩せたら人気出る!」という話へ。
「ほなはよ痩せろやー」言うヒナちゃんに大賛成です、私!!
「言い訳にしたらあかん!」と辛口のクララにも賛成!!
でも横山さん曰く「昨日で細なってん!」と。
「細いところもしゅっ!て通れた!」と報告(笑)
「近道できたもん。しゅっ!って。しゅって!」と動きつきで説明。
しまいには「気に入ってもーたー」と嬉しそう(笑)

そしてヒナちゃんからの報告。昨日シンゴママが来られてたんですけど、
「ヨコちょだけ太ってたな。」って言ってたそうです(笑)
「でもぽっちゃりもかわいい」と言い出す大倉くん。(こら!)
「かわいないて!」と言うヒナちゃん(笑)(そんな痩せて欲しいの?)
ここで横山さん自ら「5キロ痩せる!」宣言 (ノリだと思うけど)
こんなんを逃さなかったのが・・・実は・・・亮ちゃん!
すかさず「できひんかったらどうするの?」
「え?」ヨコちょ「できひんかったらどうするの?」「え?」繰り返す(笑)
メンバーからの協力もあってアカペラで歌ってもらう事に決定!!
「3キロにしよー」と弱気になるヨコちょ(笑)

ここからプロフィールの話に。
プロフィールには60キロって書いてるらしい。(ヨコの体重)
「えら嘘やん!」とヒナちゃん。
「すばるの身長くらい嘘やん!」とヒナちゃん(笑)
「あれはほんまじゃぁーーーーー!!」とすばる(笑)
パンフレットには170センチと書いてるらしいすばちゃん
ヒナちゃんで169センチなのに!!(笑)
章ちゃんは164、5センチ。(素直!)
「嘘はついてない!」と言い張るすばちゃん(笑)

横山さんの話に戻して。(戻したのはヒナちゃんでしたv)
横山さんは身長が176センチで64キロ。
「結構でかいねん。俺って!」(知ってるよ(笑))
マルちゃんのプロフィールは57キロ。
実際は、63キロ(笑)「6キロも多いんかい!」とヒナちゃん。
身長が173センチで63キロだから、マルちゃんの方が太ってると言う横山さん。
「違いますよーそれは脂肪か筋肉の違いです!」とマルちゃん。
自分のお腹を確認して「言ってること間違ってないわ」とヨコちょ(笑)

という訳で横山さんダイエット企画
痩せるの成功しなかったら歌を一人で歌う事に。
何の曲にする?という話で「夜空のムコウ」はどう?
「しゃれならんぞー。朝日のムコウなるで」と横山さん。
(意味がわからなかった。ごめんなさい(笑))
「次の日なってるからなー」って事らしいです。
そしてもしもダイエットが成功したらどうするの?って話へ。
「何してくれるん?」と横山さん(なんで対メンバーなのですか?(笑))
「人気出るやからええやん」と亮ちゃん(素敵!)
そんなんはダメらしい。したら残りのメンバーで「夜空のムコウ歌うわ!」
やっぱりこれもダメらしい(笑)
「俺の言う事聞いてくれる?」とヨコちょ
「内容による」と冷静なヒナちゃん
「俺のシェンロンになってくれ」とヨコちょ
(↑いつも思うけど、ドラゴンボールネタって若い子わかんないんじゃないの?)
ヨコちょは空飛びたいらしいです。ええよーっというメンバー
「ほんまやなぁー!クレーンとかなしやでー」と横山さん
こんなときは真剣になるらしい横山さん。「知っとーやろー!」って(笑)
結局、2キロな!とか言い出して、しっかりは決まらなかったのですが
名古屋公演までにウェストを4センチ減らす!というので終わったかな?
後で楽屋で計るって言ってました。(でもこの話題はこれ以降出なかった)

横山さんがダイエットに成功したら、メンバーは横山さんの言う事に
従わないとダメで、横山さんは「ファンと3日間デートとか!」って
言ってました。
なんで?(笑)「ハニカミやぁーヨコカミやぁー」言った後に
「村上やったらそのままムラカミやな!」と言ってました・・・・。
えーっと私的には微妙だったんですけど、メンバーには褒められて
「それいく為に(ヨコカミ)言った!」と言ってました。
亮ちゃんが「これ(マジカルバンド)つけてるからやー」言うてました(笑)

こんな感じでした。
ダイエット成功するといいのになぁー。
この話題の時に必死に(席も近かったので)「5!5!」って
手を広げて叫んでしまいました。
「アホかー5キロ痩せるんて大変やねんで〜」って言ってました(笑)



| concert | 00:45 | comments(0) | |
FTON 4日2部 MC

この回もメモしてないのですよ。
なので簡単メモです。




今日はレコメンです。という流れで、マルちゃんがいつもレコメンのOPで
やっている事をしてくれる事に。なんか叫んでた(笑)
そして最後に頭でブリッジしてました。
だからメンバーはいつも笑ってるらしいです(笑)

「今日はレコメンです。2人でね!」とメンバーに圧力をかけるヨコちょ(笑)
「で、大倉は今日何するん?」ヨコ
「何しましょ?」クララ (←おい!)
話題を変えて、「昨日は何してた?」とヨコちょ
「昨日はマッサージして寝ました」とクララ
マッサージするなんてーえらなったなぁーみたいな流れになったけども
みんなしてましたやん!と返してました。

マルちゃんのテンションが高く、その動きを大倉くんがやる事に。
みんなで「たぁちゃん」って呼んでたのがかわいかったv
あまりにマルちゃんの動きが複雑なので(笑)やりやすいのを紹介する事に
「お好みバージョンですね!」とマルちゃん。
お好み焼きをひっくり返す要領で、「チャケラわっしょい!」
お好み焼きをひっくり返した後にコテで叩く動きをするマルちゃん。
「なんや?太鼓叩いてんの?」とヒナちゃん。
お好みを言葉まんまにとっていたメンバー(笑)
「紛らわしいわ!」と突っ込まれてました。
(普通に格好よく大倉くんはやっておりました(笑))

特技の話に。
マルちゃんが特技を披露。
手と足を交互に叩く技と指を速く器用に動かす技を紹介。
横山さんも挑戦(手足の方)するも・・3回目くらいで同時になる(笑)
そのおバカっぷりが大変かわいいv
それならばとサルヂエでやった、鼻と耳を触ってる手を交互に換えるという
動きをしてみる事に。
横山さん・・・1回もできず(笑)
「アホやん!」BYヒナ!! (さすがに突っ込まれる(笑))
他の人もやってみる事になって、亮ちゃんがしてみる事に。
完璧!素晴らしかったです!!

そこからちょっとした特技を披露していく事に。
ちなみに横山さんは綿棒が鼻に全部入るそうです(笑)
「なんでそんなんしようと思ったん?」と亮ちゃん
ほんまに私もギモンに思ってた事やったから嬉しかったよ、亮ちゃん!
綿棒で鼻を掃除すると気持ちいいのでしてる時にどれだけ入るかなー?って
思ったらしいです(笑)怖いわ!

章ちゃん。胃が出せる・・・。
これは言葉では難しいのですが、ぺったんこのお腹をぽこんって出す感じで
(かなりかわいらしく書いてみました。)
びっくりしました。
したら横山さんが「普段からそんな腹やでー俺、凄いんやなぁ〜」って言って
笑いにしてくれました(笑)でもほんと凄かったわ。

すばちゃん。首の皮が柔らかい。
これもまぁーすんごい技で(笑)
首に皺をたくさん作っておりました。

ヒナちゃんはそんな特技はない!と。羨ましそう。
そうしたらすばちゃんが「モノマネ得意やん!」と振ります。
しかも!!「小林幸子!」(またですか?すばるさん(笑))
私は内くんの小林幸子のモノマネしか知らないのですが(勿論、すばちゃん振り)
メンバーのほとんどが振られた事あるーって言ってたので、
お気に入りのようですね(笑)
ヒナちゃんのモノマネはというと「って知らんがな!!」というもの。
客席も動揺(笑)(もっと凄いの来ると思ってたんだよ!)
仕切りなおしで「あ〜♪知らんがな!!」って言ってました(笑)

グッズの話になり。
ボクサーパンツを出したいという案が出たらしいのですが、
皆さんはきますか?(笑)と質問。
「それではお手元のスイッチをー」とヨコちょ(笑)
爆笑するすばちゃんがかわいい!
マジカルバンドの効果やぁーとメンバーも絶賛。

すばちゃんは女の子がボクサーパンツをはくのは反対らしいです。
もっとセクシーなのが良いらしい・・・とここからちょっと・・・。
お子ちゃまには聞かせられない感じへ・・・・。

次の曲にいく時に、「そういえばピアノするって言ってたやん」って
横山さんがヒナちゃんに話しかけたら「また今度な」ってマイクなしで
ヒナちゃんが答えたので「マイク使えーー!」ってヨコが突っ込んでました。
逆転だ(笑)

こんな感じでした。


| concert | 22:25 | comments(0) | |
FTON 3日3部 MC

この回はメモしてないのです。ほんとーに簡単メモ書きです。
ごめんなさい。




横山さんが遠くまで見えてるよーと言って、みんなのうちわをチェック。
ヒナちゃんが「ガンバのタオルや!」って言ってた(笑)
そこからメンバーでどこまで見えるか?という事で検証をする事に。
メインステの後ろを見て、その後にバックステ向こうのスタンドを見ます。
本当にみんな目がいいねんねー。遠いのに文字のうちわは正解してました。

大阪城は7月ぶりやねーって話から。
スピリッツを見て泣きそうになった。と横山さん。

そして裏スピリッツも見てくれましたか?という話に。
レコーディングの時にメンバーで見たそうです。
(亮ちゃんはショックでいなかったみたいです。)
裏スピリッツの横山は「男前やったー」と自分で言う横山さん。
するとメンバー全員が大絶賛(笑)
「もっとけなして!!」BYヨコちょ
「ドMやないかぁー(笑)」BYヒナちゃん
「けなしてーって(笑)」とすばちゃんが爆笑してました(笑)

裏スピリッツって「俺出てなかったでしょ?」とヒナちゃん
肌荒れが酷くて自らカメラを避けてたそうです。
今は肌はキレイになったけどね。(モモコさんから貰った化粧水で)
そこから亮の肌はきれいやなぁーって話になって
「顔は洗わない。1ヶ月に2回しか洗わない」と亮ちゃん(笑)
会場からは「えぇぇーーー」メンバーも「洗った方がいいって!」と説得。
(でもこれは朝、石鹸を使わないレベルだと思うけどね。メイクするんだし)
会場があまりに「えぇー」となるので(横山さんまで洗った方がいいって
言ったので少し弱気になってた亮ちゃんがかわいい(笑)
「洗った方がええかなぁ?」って言ってました。)
安田くんがフォローをしようと入って来たのに(「お風呂に入った時にー」)
「ちょと黙って」とヨコちょ(笑)
「なんでやのさーー!」と章ちゃん(不憫です(笑))
そこから「名前覚えてもらおー」とか「誰ですかー?」とか「知らない」とか
メンバーにいじられる章ちゃん(笑)
でもそんな章ちゃんがちょっぴり羨ましい相方のマルちゃんでしたv

MCではないのですが。
アンコールで横山さんが「こっち誰もおらやんやん!」
「なんでみんな俺のこと聞いてくれへんのー?」って言ったら
「俺は聞いてるよー」ってヒナちゃんが返してあげてましたv
もー本当に今回はヒナちゃんが横山さんにとても甘い!!


| concert | 21:24 | comments(0) | |